あなた好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身18歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!両膝がアザだらけです前田です
 
 
 
さてさて、色々なことがありすぎましたね
 
5.6日はパシフィコ横浜で握手会でした!
 
こいのぼりカードサイン会個人的にあれめっちゃたのしかった、、、(^^)(^^)(^^)(^^)
 
サイコロ転がした時のワクワク感たまんねぇっすな(^^)(^^)(^^)(^^)
 
始まる前はそんな数字揃うもんなん?って思ってたんですけど、意外と皆さんと揃ってびっくり仰天でした、!
 
さすが、愛だね
 
6日も沢山の方が来てくださって楽しかった!
 
またお待ちしております=^・ω・^=
 
 
 
そして7.8.9.10日は公演祭りでしたわっしょい
 
研究生、N、研究生、難波愛と見事にバラバラの公演でしたが、逆に全部が新鮮でたのしかった!!!
 
終わった後の達成感は凄かったです
 
横野すみれちゃんが初日だったり、難波愛公演はこじりんさんも一緒に出演できて嬉しかったなあ
 
お笑い部のコーナー最高でした(^^)
 
MC面白くなりてえー、、、
 
 
 
11日はインテックス大阪で全国握手会!
 
梅山恋和パイセンと「令和」レーンでした
 
レーン前に貼ってあった「令和」の習字がなんともシュールでしたね
 
「令」は私が、「和」は恋和さんが描きました
 
これもめためたにたのしかったなあ
 
初めましての方も沢山でした!
 
改めて令子って名前で良かったなあ
 
お父さんに感謝ですね
 
あと、ミニライブも「焼け木杭」を披露させていただきました(^^)(^^)(^^)
 
この曲まじですきやなあ
 
 
 
ラスト13日はまりりんの生誕祭!
 
まりりん20歳オメ!!!
 
色紙の似顔絵描かせてもろたよー
 
顔ラン高すぎるし性格も最高すぎるしすきでしかないな
 
お父さんからの手紙は思わず涙が出そうになったよ、、、
 
同じチームNのドラフト研究生として加入できて幸せじゃ!!!
 
元N研らぶ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで私は濃い日々を送っております
 
楽しいなあ
 
有難いなあ
 
次の公演は16日のゆりあの生誕祭です!
 
ガンバルゾ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねるねるねるね、、、(⌒▽⌒)