しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!

キャッチフレーズは、


パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)

どっちもみんな興味(しんしーん)


()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!

ペンライトは水色と黄色です!



今日は流石にめちゃくちゃ暑いですね汗



5月ってこんなに暑いの?って驚きを隠せずにいるしんしんです、コンバンワ\( ・o・ )/




今日はまず超超スーパー重大なご報告がありますキラキラ



なんと山本彩加さん、梅山恋和さん、上西怜さん、山本望叶さん、それとワタシ新澤菜央の5人で



WEGOさんとのコラボ服を発売することが決定しました~目目目




ずーっとやりたかったお洋服に関係するお仕事をこんなに早くさせていただくことができて



めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )



しかも何度もお洋服を買っていたWEGOさん!!!、嬉しみが深すぎます、、



商品はTシャツ2種類×2色の4パターンです




1つはオーバーサイズでメンバーが写っている写真がプリントされたTシャツです



これは白と黒の2種類があります!



顔がガッツリ写っている訳ではないので普段でも着やすい商品になってます◎



男性の方もゆるく、女性の方はワンピース的な感じてきていただけますドキドキ




もう一つはレディース向けで丈が短いタイプの商品で



カラーはホワイトとピンクです



裏に5人の好きな食べものが一つずつプリントされているので



どれが誰の好きな食べ物か当ててみてください~くもり



これは私たちのことを全く知らない方も着やすい商品なので



たくさんの方に手にとっていただけると嬉しいです!!!!



値段は2990円と学生さんでも手を出しやすい価格となってます!!!!



5月31日(金)に対象のWEGOの店舗で発売です(オンラインストアでもゲットできます)



そしてそして6月9日の13時から私たち5人に会えちゃうイベントが


WEGO心斎橋店で行われます(拍手)



6月はイベントないな~なんて思っていた方、



この機会にぜひ会いに来て下さい~ドキドキ



そして遅くなりましたが今日は夢は逃げない公演でした



来てくださった皆さん、


配信で見てくださった皆さん



本当にありがとうございます\( ・o・ )/



今日も団扇、ペンライト、コール沢山見れて幸せでした!!!!



今日の詳しいお話は長くなるのでまた明日まとめて書きますねっ



今日はこの辺で、ばいちょる~