元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳のあ
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 
2日間ブログかけなくてごめんなさい!!
 
 
 
 
一昨日はNMB48全国握手会でした!!
 
ミニライブでチームBⅡアップデートを歌わさせて頂きました!
 
 
ミニライブに出演させて頂いて本当に嬉しかったです!!
 
出演メンバーは発表されてなかったんですが、
「美来」「中野」ボートがあってびっくりしましたΣ(・□・;)
 
ありがとうございます
 
 
みらいコールもして下さったファンの皆さん
ありがとうございましたーー!!!
 
 
 
 
握手にも来て下さったみなさん本当にありがとうございました
 
あんちゅさん、ももねさん、みぃーきさん、
りなっちさん、私
 
 
と、ゆうなかなか濃いメンバーさんの中に
紛れさせて頂きました!
 
めためた楽しかったです!!!!!
 
お隣があんちゅさんだったんですが、
おもしろすぎました笑笑
 
チームMのメンバーさんに中にいてたので
 
誰かのために公演に出演させて頂けるよう頑張ります!!!
 
 
そして!!
 
昨日はチームBⅡの公演を見学させて頂きました!
 
勉強になることが凄く多くて2ページ満タンにメモしました!!
 
途中でインクが無くなった事に気付かず
無のところもありますが
無事、解読出来ました
 
 
この勉強は活かすぞーーー!!^_^
 
 
今日は沢山踊って足が疲れたーー!!
 
落ち着いたらお湯に浸かりたいです
 
 
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
時間がないのでお休みします!
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
・・・
 
毎日アイドル382日目[☆]
 
明日のみぃちゃんねる(showroom)の
配信時間は~
まだ未定です!!
 
・・・