みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日は、いそちゃんにお誘いを受けて
鹿島アントラーズvsヴィッセル神戸の
試合を見に行ってきましたー!!!
 
 
しおんが応援している
北海道コンサドーレ札幌ではない
Jリーグの試合を観に行ったのは
たぶん初めてだったし
しおんは、やっぱり!
コンサドーレサポーターなので(笑)
どちらかのチームを応援するのではなく
純粋にサッカーの試合を
楽しませて頂きましたニコニコ
 
 
でも、前半はちょうどコンサドーレの
試合がやっていたので
気が気じゃなくて(笑)
 
 
携帯で試合を見たりしながら
観戦させて頂きましたあせる
 
 
やっぱり私はコンサドーレサポーター
ってことを改めて感じましたドキドキ
 
 
神戸vs鹿島の試合内容もみてて
すごく楽しくて
結果的に鹿島が勝ったので
いそちゃんが隣でウキウキしていましたニコニコ
 
 
 
 
 
夜ごはんはバーベキューをしたよー!
 
 
もうバーベキューの季節だと思うと
夏だなと感じました(^^)
 
 
みなさんは今日はどんな日曜でしたか?キラキラ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ