はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 貞野遥香です!
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
 
みなさ~ん今日は
全握ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
石田優美さん、川上千尋さん、磯佳奈江さん
そして6期生から小川結夏ちゃんと同じレーンでした
 
チームN感強みでしたね!!!(たまたまかな)
 
 
 
写真も撮ってもらえて嬉しかったぁ
 
(写真中央にいるのが私です♪)
 
 
 
 
普段の個握とは違って自分のファンの方だけじゃなくたくさん会うことができて
 
楽しいですよね~♪
 
 
 
 
でもやっぱり個握だと
ゆーっくりと落ち着いてお話ができるから…
 
 
どちらもいい部分があるな~って
 
 
 
 
だから今日「もっとお話してみたいな」って
少しでも思ってくれた方がいたらぜひ!!
 
またはるかレーンで会いましょう
 
 
いつでもウェルカムですよおおお~( ̄▽ ̄)
 
 
.
 
 
握手の前にはミニライブがあり!!
 
選抜メンバーでのパフォーマンスや
各チームでのパフォーマンスで大盛り上がり
 
 
 
 
ちなみに!
 
はるかもチームNさんの一員として
“焼け木杭”を披露させてもらいました
 
 
 
出演できると聞いたときは素直に嬉しかった…
 
公演のポジションと違ったのもあって緊張したけどやり切った感あるからよきです◎(笑)
 
 
ほんとにありがとうございました!(感謝)
 
 
今日2枚目の写真は~さらさんと
 
 
さらさんはいつも“さだはるぅ~”って
言ってくれてめちゃめちゃ優しい。。
 
 
チーム公演初日の日も緊張していたはるかに
優しく声をかけてくれて…
 
感謝してます!さらさ~んっ!!!(>_<)
 
 
.
 
 
最後になっちゃいましたが
城さん卒業おめでとうございます。。
 
深く関わることは出来なかったけど
城さんの全力パフォーマンス、ずっと密かに好きでした。。
 
 
はるかも城さんのようなかっこいいパフォーマンスが出来るように頑張ります!
 
『涙の表面張力』…感動しました。。
めちゃめちゃかっこよかったです
 
本当にお疲れ様でした。。
 
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~!
 
最後まで読んでいただきありがとうございます
 
 
テヘペロっ