皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもり
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ!!
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの全国握手会ドキドキ
 
インテックス大阪にて(*^_^*)グッド!
 
 
 
全国握手会に参加するのも
久しぶりな気がする~(´∀`*)
 
握手会前のミニライブにも
出演させてもらいましたぁドキドキ
 
チームNで「焼け木杭」
歌わせて頂きました\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日はわかりにくいけど
ちょんまげしてたーぁ!!
 
みんな大好きおでこやろドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今日で城も卒業しましたね(;_;)
 
なんかあっという間すぎて(>_<)
でも城とはいつでも会えて
遊ぶ気がするし寂しいと
彩花はそこまで思わんかな(*^_^*)ドキドキ
 
また会おうね
 
 
 
 
昨日は公演だったり、筋肉痛で
今日は早起きすぎてもう
体がヘトヘト~(>_<)笑笑
 
今日は体を休めます
 
皆さんも明日も良い一日を!!
 
 
 
 
 
明日は「OPENREC」にて
NMB48と公式アカウントから
ゲーム実況しますドキドキ
 
#てぃんるりここなっつ
 
のいつものメンバーで、明日は....
「ボンバーマン」で勝負しますドキドキ
 
20:00~なので皆見に来てね!!
 
また明日ねドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
今日もコメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとうねドキドキ読み逃げ禁止!
 
ばいばいきーんっ