わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~ 
(わー!)←一緒に言って下さい!
 
 
 
大阪府出身、高校3年生、17歳の  
わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は床の間正座娘、全国握手会でした!
ありがとうございました!
 
ミニライブもありがとうございました
チームMさんの 嘘をつく理由 を歌いました
 
うちわもしっかり見えてましたし
声も聞こえてましたよ~(^^)
 
 
 
 
握手会は、渋谷凪咲さんと大澤藍ちゃんと
一緒のレーンで、
 
普段は会えない人にも会えたり
いつも来てくれてる人だったり
 
たくさんの出会いがありました!(^^)
 
 
たのしかったなあ、、、
 
 
また会えますように!!!!!
 
 
なぎささんの会話を少し盗み聞きしたりしてみたけど面白かったです、、、笑
 
私もファンの方を面白くいじれるようになりたいです!
 
 
そんな訳で今日からなぎささんを師匠にすることに勝手に決めました!笑
 
 
 
勝手にいっぱい勉強させてもらお~っと(^^)
 
 
 
 
そして、握手会が終わってから
泉綾乃、河野奈々帆、前田令子とご飯に行ってきました(^^)
 
 
美味しかったあああ
 
とにかくチーズが食べたいお年頃です
 
 
 
まりりんは今日は来れなかったけど
また元気になったら絶対5人で焼肉行こうね!
 
 
あーのんが、
 
焼肉は5人じゃなきゃ行かない!
 
って言ってたのです
 かわいい
 
 
早く元気になりますように、、
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん