しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
朝が苦手だけど皆さんに会える、と思った時はなぜか頑張れちゃうしんしんです
 
 
コンバンハ\( ・o・ )/
 
 
 
これこそ愛のパワーですねドキドキ
 
 
今日はインテックス大阪で床の間正座娘発売記念の全国握手会がありました◎
 
 
 
きてくださった皆さんありがとうございます!!!!
 
 
 
今日はチームB llとして「アップデート」を披露させて頂きましたキラキラ
 
 
でた瞬間自分の団扇がたくさん見えて本当に幸せでした、、
 
 
 
めちゃくちゃ見えたよありがとう!!
 
 
次はもっとたくさんの曲に出演できるように一回一回のチャンスを無駄にしないように
 
 
頑張ります!!!!
 
 
 
そして、城さんが最後のステージだったのでこんな機会に一緒にステージに立てて
 
 
嬉しかったです( ; ; )
 
 
 
ご卒業おめでとうございます!!!
 
 
本題の握手会は村瀬紗英さんと横野すみれちゃんと、小林莉奈ちゃんと
 
 
美の暴力レーンにしれっと参加してました◎
 
 
今日ははじめましての出会いがたくさんあって嬉しかったです(幸)
 
 
 
今日で3人から美のパワーを受け取って
 
 
美に磨きがかかった(仮)しんしんにまた会いたくないですか???
 
 
 
私は会いたいです目
 
 
 
今日気になった方はまずは一枚からでも
 
 
今再販中の床の間正座娘の個別握手会にきてくださったら喜びます\( ・o・ )/
 
 
 
あなたが会いたいと思ってくださったら
 
 
フォーチューンサイトに飛ぶだけでなんと簡単
 
 
 
しんしんに会うことができるんです!!!(幸)
 
 
 
だから会える時に会いたいです、待ってますわんわん
 
 
 
明日はチームBll初の2回公演です、
 
 
 
めちゃくちゃ盛り上がろうネ!!!!
 
 
 
p.s.今日19時から放送のしんしんとダレカのガールズトーク感想待ってます\( ・o・ )/
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~