はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 貞野遥香です!
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
 
久しぶりすぎたあああ~!!!
 
 
 
 
花梨さんプロデュースの【難波愛】公演
 
ちょうど1ヶ月ぐらい空いたよね!
 
 
 
そろそろやりたいな~まだかな~って
ずっとわくわくしてました
 
 
 
そして今日はプロデューサーである
 
花梨さんの出演で!!!(大盛り上がり)
 
 
 
花梨さんのパフォーマンスをしっかり見させてもらったのははじめてだったんですが、、
 
めちゃめちゃ踊り方好きです(突然の告白)
 
 
 
 
キレキレなんやけどしなやかさがあって綺麗って言うか…(またまた語彙力ない問題)
 
 
ダンス曲ではかっこいいし、ジッパーみたいにかわいい曲は女の子らしくてかわいいし
 
そうやって曲によって切り替えるっていうのが
はるかの課題でもあるから研究ですね!
 
 
あ、あと大喜利やMCも課題!!!(笑)
 
 
.
 
 
そして明日は全握ですね~( ̄▽ ̄)
 
 
お待ちしております♪
 
 
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます
 
今日は短くてごめんね。。
 
 
テヘペロっ