みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日、5月10日という日にちは
私にとって忘れられない日にちです。
 
 
4年前の5月10日に行われました
第2回AKB48グループドラフト会議にて
私はNMB48 藤江チームMに
指名を頂きましたキラキラ
 
 
あの日から4年が経ったんですね。。。
 
 
私はこの4年すごくあっという間に
過ぎていったなと感じております。
 
 
ドラフト会議から観ていてくださった方は
4年はあっという間だなと
感じているのでしょうか…?
 
 
それともまだ4年かと
感じているのでしょうか…?
 
 
小さい頃からずっと憧れていた
アイドルになるラストチャンスだと思って
挑んだドラフト会議は
本当に今でもはっきり覚えていて
遠くの壁だけをひたすら見つめて
指名を待つ時間は
とにかく長く感じたことは
今でも忘れられません(笑)
 
 
それと同時に指名を頂いた時の嬉しさと
同じ会場にいた、お父さんの
ニコニコしながら拍手をする姿は
今でもしっかり覚えています。
 
 
憧れていたアイドルとしての
第一歩を踏み出すことができた
4年前の今日。
 
 
その第一歩を踏み出す
きっかけを作ってくれたNMB48。
 
 
指名直後に
『北海道から大阪へ行きます!』と
宣言させて頂いた4年前の今日。
 
 
NMB48のメンバーになれて
本当によかったですニコニコ
 
 
やっぱりこのグループには
勝手ながらに
恩を感じている部分もあるので
NMB48の1メンバーとして
グループを盛り上げることの出来る
メンバーでいたいなと思いますし
もっともっとグループに貢献できるよう
これからも努力して参ります…!
 
 
4年前から応援してくださっている方も
最近知ってくださった方も
もうちょっと前からの方も、、、
 
 
全てのしおんおしファミリー
しおファミのみなさんニコニコ
 
 
これからもどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
今日は大阪名物たこやきが晩御飯でした。
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ