桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日で第2回ドラフト会議から
 
4年が経ちました!
 
 
 
はやすぎー!!
 
 
 
 
お祝いのコメント
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
どれだけ離れてていても
 
4年経っても
 
仲良しなのが
 
ドラ2の良いところドキドキ
 
 
 
いっぱい喧嘩して
 
いっぱい遊んで
 
いっぱい笑ったからこそ
 
絆はめっちゃ深い。
 
 
 
7人で集まって
 
おめでとうパーティーしたいなぁ笑笑
 
 
 
 
今NMBにいるのは
 
3人だけど、
 
後輩にかっこいい背中を見せられる先輩に
 
なりたいです。
 
 
 
ドラ2すげーって
 
言われたい。
 
 
 
まだまだ応援よろしくお願いしますよ~
 
 
 
お花もありがとうございました・
 
 
 
 
そして久しぶりの難波愛公演!
 
 
 
汗めっちゃかいた笑笑
 
 
 
最近食べる一方やったから
 
いい消費になりました
 
 
 
あんちゅさん、しおりん
 
バックダンサーありがとうございました
 
 
 
私のポジションは譲りませんよ!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.ドラフト2期生4周年、
 
この4年で一番変わったことは?
 
 
A.選抜メンバーになりましたラブラブ!
 
 
 
 
Q.どんなジャンルの本読んでみたい?
 
 
 
A.裏切られる恋愛系がいい笑笑
 
 
 
 
Q.※今日から暑くなる見たいやけど
 
お目当ての夏服ゲット計画はあるん?\(^_^)/
 
 
A.オフショル系ー!
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆