しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!

キャッチフレーズは、


パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)

どっちもみんな興味(しんしーん)


()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!

ペンライトは水色と黄色です!



今日はあったかくて夏日和でしたね◎



やっぱり夏が好きだ~って再確認しましたくもり



みなさんはなんの季節が好きですか~?



しんしんは寒いの苦手です汗




明日は待ちに待った全国握手会ですね!!!!





しんしんは村瀬紗英さんと小林莉奈ちゃんと横野すみれちゃんと同じ


美の暴力レーン(仮)である第6レーンでお待ちしてます!!!!



ぜひ美のパワー受け取って帰って下さい(とは)


気軽に待ってますドキドキ



そういえば昨日沢山公演の予定が発表されましたネ\( ・o・ )/



しんしんが出演している2番目のドア公演、夢は逃げない公演も沢山あるし



5月は公演ラッシュになりそうですね◎



沢山しんしんコール聞けるかな~とワクワクしながら待ってます!!!!



5月病も吹っ飛ぶくらい盛り上がって行きましょう~キラキラ






そして、皆さん床の間正座娘の個別握手会が13日の12時まで受付になってます!!!!!


5月26日(パジャマ)はこれが本当に最後、絶対絶対会いに着てほしいな、、、、



7月28日(メイド)も20歳最後やし絶対絶対会いたいです(^O^)



7月6日(イメチェン)も普段と違うしんしん見てほしいな~って思ってるので



これもまた絶対絶対会いたい案件ですわんわん



できることなら全部会いたいくらいです、



ドキドキしながら待ってます!!!!


それとじわるDAYSも13日の13時まで受け付けてます!!!!!


いっぱい写真撮ったり思い出を形に残しましょう!!!!



しんしんは会いたくて会いたくて震えてますので


絶対会いに来てね~



今日はこの辺で、ばいちょる~