みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
『NMBとまなぶくんと楽しむKEREN』という
舞台『KEREN』と
関西テレビさんの『NMBとまなぶくん』が
コラボしたイベントに参加させて頂きました!
 
 
舞台『KEREN』は
日本の伝統や文化を
ダンスや殺陣などで表現していて
セリフがないノンバーバル舞台なんですけど
とにかく迫力が凄かったですニコニコニコニコニコニコ
 
 
ダンサーさん方の
パワフルなダンスはもちろん
世界最先端の映像技術で演出している
ステージは目がハートになりまくりでした!
 
 
ダンサーさんたちの
楽しそうな表情を見ていたら
つい私も一緒に踊りたくなりましたドキドキ
 
 
8月まで上演されているそうなので
みなさんにもこの感動を
体験していただきたいです(^^)
 
 
 
 
舞台を観た感想などを
握手会で共有できたらいいなあニコニコ
 
 
開演前と開演後のトークショーなども
みなさん暖かくて
ありがたかったです!!!
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ