「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はOHK「なんしょん?」のコーナー
「覗き見48」のロケでした!
 
今回も普段は見ることが出来ない
工場の裏側に潜入してきたよ@(・●・)@
 
 
まだ何の工場かは秘密ですが、
小さい頃からお世話になっている"アレ"が
あんな風に作られていたとは…
 
あまり疑問を持ったことが無かったけど
工場の中を見せていただくと
こだわりが至る所にたっぷり詰まっていて
とっても勉強になりました!!
 
またハマっちゃいそうだな(´-`).。oOドキドキドキドキ
 
 
放送は来月になります。
 
放送圏内にお住いの方はチェックしてね~
 
 
 
撮影後、本屋さんに寄ったら
気になってた本が3冊同じ棚に並んでたので
全部買ってしまいました!(笑)
 
だって前は売り切れてたし~
見つけた時に買っとかないとな~~
 
 
メモの魔力/前田裕二
ウチら棺桶まで永遠のランウェイ/kemio
俺か、俺以外か。/ROLAND
 
 
 
SHOWROOMのスタジオに行く度に
気になってた「メモの魔力」は
マネージャーさんからもオススメされたので
近い内に絶対読みたかった本です。
 
kemioさんは、vine時代から好きで
今もYouTube見てるけど
言葉の選び方がすごく好きだから
どんなエッセイ本を書くのか気になって…
早く読みたい!楽しみ!!
 
ローランドさんもテレビで見て
最初は面白い方だな~と思ってたんですが
一言一言に意味と重みを感じて、
どういう考え方なのか知りたかったので。
 
 
これを全部読んで
3冊分の厚みのある人間になるぞ~
 
因みに今、もう一つ探してる本があるので
見つけ次第ゲットして紹介します。
 
少し前の本だから知ってるかもだけど…
 
 
あ!でも読みかけの本まだいっぱいある!!
 
今1番欲しいものは"読書の時間"
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
レギュラー出演!!!
 
#1
2019/05/04 19:30~20:00
2019/05/07 09:00~09:30
2019/05/08 17:30~18:00
 
#2
2019/05/05 28:00~28:30
2019/05/10 18:00~18:30
 
#3以降は5/12、5/26
 
チェックよろしくお願いします!!!
 
--------【ラジオ】--------
 
ABCラジオ AM1008/FM93.3
新番組「NMB48の10分しかないッ!」
 
5/6~9の4日間を私が担当しています!
23:30~是非聞いて下さい!!!
 
※「よなよな」という番組内での放送です。
 
聴き逃した方はradikoというアプリで
1週間タイムフリーで聴けます
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ