こんばんは!
 
 
 
GWでの握手会が終わりましたっ!
 
沢山沢山私の元に会いに来て下さり嬉しいな~
皆さんの貴重な休みを私の為にって考えると
有難き幸せです
 
 
皆さん10連休どうでしたか?
 
ゆっくり休めたかな?
 
 
私は、イベント事が多かったから凄く楽しめたよっ!!
 
 
 
 
また、会いに来て欲しいです!
 
 
 
 
 
 
そーだっ!
 
 
 
 
 
ゆうかちゃんと会ってちゃんと写真も撮ってきましたよーん。
 
 
ブログ読んだそうです。お恥ずかしい
 
 
 
これも読んでくれてるのかな?笑
 
 
 
やっほーー!ゆうかちゃーーーーん!笑
 
また一緒に公演に出ようね!!
 
 
 
 
 
 
話変わるけど最近ね、お洒落な街に行きたいの
 
そこで色んなところで写真撮りに行きたい。
 
 
色々ネットで調べてるんやけど
楽しくて楽しくてw
 
 
 
 
 
さーてとっ、
 
 
明日は、N pride公演たのしむぞーーーい
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagrm→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
yuumi.