嬉しいコト! 楽しいコト!
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトーーー!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身18歳
ドラフト3期研究生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
・・・・・・・
 
本日の夢は逃げない公演
の最後にお時間をいただき活動休止の報告を
させていただきました
 
横野すみれちゃんの初日で
これから研究生全員で頑張ろう
という今日の公演での発表になって
しまってすみません
 
GWの握手会も3日間もお休みしてしまって
ご迷惑をお掛けしました
 
数ヶ月前から考えており
体調面精神面で活動と続けることが
難しい状況である事と
「このまま活動を続けたい、悔しい
休むことの不安が大きい」
という気持ちがあり、とても悩みました
 
スタッフさん、マネージャーさんに
相談に乗っていただき
沢山、私の話を聞いていただき
話し合いました
 
自分の状況と自分の気持ちを理解して
たくさんの提案や意見を言ってくださって
本当に感謝しています
 
正直どうしようと考えている時が
本当に辛かったです...
 
その後 研究生ツアー、劇場公演に
出演させていただいて
様子を見た結果の決断です
 
今の私には少し時間が欲しいです...
    
いつもNMB48を応援してくださってる皆様
私のことを応援してくださってる皆様
急な報告になってしまい申し訳ないです
理解していただけると嬉しいです
 
・・・・・・・・
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
杉浦琴音