皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身      中学3年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、304回目です!!
 
 
 
昨日と今日はAKB48さんの握手会が
パシフィコ横浜にて行われました~~
 
昨日は初めてこいのぼりカードライン会を
しました~~ニコニコ
 
皆さんとサイコロを振って
たくさん遊べました笑笑
 
しかもありがたいことに推し増し券・当日券が
使えないのにめちゃめちゃたくさんの方が
来て下さって嬉しかったですラブラブラブラブ
 
たくさんの方にサインすることが
できてよかったです!喜んでくれたかな???
 
ちなみに昨日の私服は~~キラキラキラキラ
 
 
ラインスカートでかっこよく!白黒でね!
 
でも髪型はりんごヘアーにリンゴ
 
(ちょっと写真が載らないです。申し訳ない)
 
 
そして今日!
ゴールデンウィーク最後ということで
ちょっぴり寂しかったんですけど、今日も
たくさんの方が来てくださったので凄く
楽しかったし嬉しかったですべーっだ!ラブラブ
 
相変わらず1shot動画は恥ずかしいニコニコ
 
ちなみに明日は
研究生「夢は逃げない」公演です!!
 
明日は横野すみれちゃんの初日です!
 
ゴールデンウィークが終わってもたくさん
皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと
思いますのでメンバーのコールたくさん、
よろしくお願いしますねニコニコキラキラキラキラ
 
ちなみに今日の私服は~~キラキラキラキラ
 
 
左右、柄や色が違うワンピース!!
最近買ったんですけど、お気に入りドキドキ
 
 
アクセサリーとかはつけてないんですけど、
三つ編みと毛先をちょっと内巻きにフワフワ感を出してみましたべーっだ!ラブラブ
 
結構今日の私、好評だったので嬉しかったべーっだ!
 
ありがとうこざいますニコニコ
 
 
そしてそして今日もですよ~~
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ
 
今日は、4人!
 
2番目(美結)さん。
 
お疲れ様でした!
確かに久々!コメントありがとうニコニコ
おぉ!9日ね!りいちゃんがいない研究生公演
楽しみで仕方ないんじゃない???
誰がセンターなのかとか笑笑
ホント!NMBはいい先輩が多すぎるしょぼんしょぼん
たくさん吸収するよ~~べーっだ!
 
8番目(羽)さん。
 
いえいえこちらこそ!
昨日は来て下さって、ありがとうこざいました
わかぽんとはいつもお世話になってますべーっだ!
早く元気になってくれたらいいなぁ~~
心配。。。
どこの公演でも楽しいと思うから、是非是非!
もしその公演に私がいたらいいなぁーラブラブ
 
18番目(えくしーど)さん。
 
そう!ギガコだよ笑笑
確かに想像はつかないよね~~笑笑
私自身も撮影してる時、完成形が想像できなかったもん笑笑でもきっと面白くなってるから
楽しみにしといてね~~ニコニコラブラブラブラブ
 
30番目(よし)さん。
 
ね~~!めっちゃ素敵な卒業公演でした!
うん!頑張って11日までには声をかけて
少しでもお話しできればいいなぁ~~ニコニコ
ギガコ!きっと面白いはずだから!
チェックよろしくねニコニコ・そう!私が大きくなる!
 
 
はいっ!
今回もたくさんのコメント、
ありがとうこざいましたニコニコ
 
明日は質問返しをしますので今日のブログの
コメント欄にたくさんの質問、お待ちしてます
 
 
最後まで見て下さって
ありがとうこざいましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
ドラフト3期研究生    泉綾乃