大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
238回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
今日も、パシフィコ横浜で
 
AKB48  54thシングル
「NO WAY MAN」発売記念握手会だったよ
 
 
会いに来てくれた皆さん
 
ありがとうございました
 
 
今日もめっちゃ楽しかったよーーー
 
 
 
【1S動画会/2S写真会】は
まだ照れちゃったり、緊張するけど、
 
大好きなみんなの携帯に、
 
れなの動画や画像が入ってるって思ったら
 
めっちゃうれしいなぁ~
 
 
今日の
ANDGEEBEEのお洋服コーデはどうですか?
 
可愛くて、かっこいいところと、
 
重ね着のようなデザインが、お気に入り
 
 
着やすくて、
新幹線の移動にも、楽ちんコーデだったよ
 
 
 
今年のゴールデンウィークは
幕張メッセ、インテックス大阪、
パシフィコ横浜で
 
たくさんの大好きな方達と会えて、
 
素敵な思い出がいっぱいできたよ~
 
 
皆さんに元気もらえて、
パワーチャージできたから、
 
又、明日からの学校、
♪がんばれなたん♪するね~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今回の握手会でうれしかったこと!!
 
 
☆れなたん見守り隊の方に会えた!
 
☆お久しぶりの方にも会えた!
 
☆初めましての方もたくさん来てくれた!
 
☆動画や写真を撮った後に、ファンの方とお互いに照れ笑いしてて、楽しかった!
 
☆優しい言葉や笑顔をいっぱいもらえて、
幸せな気持ちになれた!
 
☆ホテルや会場で、
メンバーと仲を深められた!
 
☆昨日のケータリングで、クレープがあった!
バナナキャラメルの生クリームぬき作ってもらえた!!
 
☆今日のケータリングに、タピオカがあった!
抹茶ミルクとほうじ茶の2杯ももらっちゃった!!
 
 
幸せいっぱい
うれしいこといっぱいの2日間
 
ありがとうございました~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第17次受付中~
 
 
受付期間は、明日の5月7日(火)12時まで
 
 
☆以下の3会場の応募受付中☆
・5/26(日) パシフィコ横浜
・7/6(土) パシフィコ横浜
・7/28(日) インテックス大阪
 
 
今、握手会が終わったところで、
めちゃくちゃさびしいよー
 
もっといっぱい、たくさんの方と会って、
おしゃべりして、心友になりたいな
 
 
れなに会いに来てねーーー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆