みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
AKB4854th「NO WAY MAN」の大握手会がパシフィコ横浜で行われましたチョキ
 
 
来てくださった皆さんありがとう!!
 
 
ゴールデンウィークラストの日の
大切な時間を
りおなとの握手会に使ってくださって
嬉しいですドキドキ
 
 
賑やかなレーンで本当に楽しかったし
皆さんのおかげでいい思い出作れたよ~
 
 
今日は
私服では着たことの無いタイプのお洋服に
チャレンジしたよ
 
 
どうですか?
 
チェックのセットアップドキドキドキドキドキドキ
 
似合わないかな~と思って
いつもは選ばないのですが
 
どうですか??
 
着こなせてる?ニコニコ
 
 
中のTシャツ何着るか迷ってたときに
AmiuuwinkのTシャツを発見!!!!
 
めっちゃ着まわしがきくし
本当に助かりました
 
この夏いっぱい着れそう~
 
 
今日の髪型と久々に抹茶紹介も~
 
髪型は
 
お洋服がカッコよくみえるので
巻きツインテールで可愛カッコいい狙い(笑)
 
 
 
ツインテール多いねっていうお声と
やっぱりツインテール似合うねってお声と
 
いろんな意見があったけど
 
みんな的にはどうなんだろ?
 
 
いろんな髪型やっぱり見てみたいよね、
できる範囲なら頑張るのでコメントしてね
 
 
 
そして
 
今日はケータリングが
屋台みたいな感じで
 
なんとタピオカ発見!!
 
しかも8種類も味があって
 
りおなは抹茶ミルクにしましたドキドキ
 
 
ミルク多めだったけど抹茶の美味しさ再確認。
 
 
ケータリングで
結構抹茶クッキーとかもあるから
 
そういうのも紹介出来たらしていくね
 
 
抹茶クッキーはほんまに沼でしたね、、。
 
 
紹介できる抹茶いっぱいなので
また、するね~
 
 
-----------------------------------------
 
NMB4820th「床の間正座娘」の個別握手会が第17次受付中だよ~
 
 
いろんな髪型とかお洋服にも
挑戦していきたいから
 
毎回楽しみにしてて欲しいな
 
 
そして今回は
二部制で行わせていただいてます!!
 
ワイワイガヤガヤ楽しいレーンにしよッ
そして絶賛途切れないレーン目指してます(笑)
 
 
第1部と第2部なので
厳しいかもしれないのですが
 
会える時間が足りないくらい
皆さんともっといっぱい話したい事あるので
待ってるね!
 
 
そうだ、こないだ友達と話してて
握手会では私服みたいな~って言ってたんだけどみんなどうですか?
 
 
そういうのもコメントに書いて欲しいキラキラ
 
 
明日の12時までなのでイッソゲーーー
待ってるぞ
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
GWでお休みなのにコメントたくさんしてくれてありがとう!!
いつも頑張れる[(^ー^)]
 
 
明日はすーちゃんの初日公演
皆さんたくさん声出してこー!!!
 
 
大田莉央奈