しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
2番目のドア公演した後絶対筋肉痛になるしんしんです、コンバンワ\( ・o・ )/
 
 
 
今日はパシフィコ横浜でNO WAY MAN発売記念の握手会でしたキラキラ
 
 
 
推し増しが使えない中沢山の方が足を運んでくださって嬉しかったです!!!!
 
 
 
でもやっぱり悔しさもあったのでこれから先の再販でリベンジしたいです◎
 
 
 
このNO WAY MANの握手会はこれが最後!!!!
 
 
 
初めて完売が出たのもこのシングルだったし色々思い出が沢山詰まったシングルでした
 
 
 
これからも握手会は続くからまだまだいっぱい会おうね、約束わんわん
 
 
今日のコーディネートのイメージは
 
 
 
今絶賛総選挙中の大好きなキャラクター
 
 
 
シ○モ○ールになりきりコーデでした!!!!くもり
 
 
 
完全なる自己満足なんですけど一回やってみたかったんです!!!
 
 
 
沢山褒めてくださって嬉しいです( ; ; )汗
 
 
 
なりきっているので空飛べる日もそう遠くはないなと確信してます←
 
 
 
この前最近ハマってると言ったカチューシャもつけましたよっ目ドキドキ
 
 
 
カチューシャのパールとイヤリングのパールとお洋服のパールを合わせてみましたキラキラ
 
 
 
ポイントを合わせるのがしんしんのファッションポイントです目
 
 
 
これ、テストに出るから覚えててね~◎
 
 
 
今日でGWが終わっちゃって寂しいです、、、
 
 
 
でもまだまだ劇場公演や握手会は沢山あるので
 
 
 
まだいっぱい会おうね(^O^)ドキドキ
 
 
 
最後に、床の間正座娘の握手会が7日の12時までです!!!
 
 
 
明日の朝10時からSRもします!!!!
 
 
 
絶対絶対会いたいです、それだけです。
 
 
 
同じ気持ちだったら嬉しいな、、、ドキドキ
 
 
 
絶対後悔させないので一緒にしんしんレーンを満員にしましょうくもり
 
 
 
p.s.じゃんぐるドキドキ・レディohのお便り待ってるヨ~
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~