皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身     中学3年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、303回目です!!
 
 
 
昨日はチームBII「2番目のドア」公演でした!
 
しかも、城さんの卒業公演。。。
 
いやぁ~~もう率直に寂しいですよね。
 
城さんとはあまりお話したことがなくて
お互い人見知りなのでね。
 
でもこれだけは言えます!
 
すごく優しい方だということ!!!
 
私が言えることでもないんですが、
凄く私たち後輩の事を心配してくださっていて
振りがわからない時に何も言わずに
「あとで一緒にやる?」って声をかけてくださるんですよ!
こんなん、素敵すぎますよね・・・
 
私自身、城さんってどんな方なんだろうって
凄く気にはなっていたのでお話してみたかったけど、私の勇気不足でなかなか声をかけることができなくて。。。
でも卒業までまだ何日間かあるのでその期間に
少しでもお話しして悔いのないように
したいなって思いますニコニコ
とにかく私は城さんのパフォーマンスが
凄く好きで、リハ映像とかも気づけば城さんに
目がいっていて凄いなぁ~~って思います!!
 
そんな城さんが卒業されてしまうのは凄く
寂しいけど、私もチームBIIさんの公演に
アンダーとして出演させていただいてる分、
少しでも何かBIIさんの支えになれたらいいなと
思いますニコニコこんな私じゃまだまだですけどね。
 
卒業まで絶対に話しかけてないとっ!!!
 
よっしゃ!頑張るぞ~~[( ̄^ ̄)]
 
 
そしてそして、昨日は卒業公演だけでなく
FOOD SONIC2019の「第1話」の
トークイベントにも出演させて頂きましたニコニコ
 
想像以上にたくさんの方が来てくださっていて
ステージに立った時はすごくびっくりしました
 
でもたくさんの方が私の名前を呼んでくださったり、団扇を振ってくださっていて凄く
安心しましたニコニコラブラブ
本当にありがとうございます!!
 
イベントでも発表されたんですが、
私もこの「第1話」の女優として1作品、
出演させていただいております!!
 
それがですね、まだ先なんですが。。。
6/2の日曜日にOAされる「ギガコ」という
ものになっております!!
簡単に説明しておきますと。。。
 
まぁ、私が大きくなっております、、、
 
それだけを知っていただいてたら気になって
みれるんじゃないでしょうか???
そしてNMB48からは私だけじゃなく、
村瀬紗英さんも出演されていますので、
是非是非、見てくださると嬉しいですニコニコ
 
(また改めて告知すると思いますが。。。)
 
 
 
ちょっと今日は長めに書いてしまったので、
コメント返しは明日で。。。ごめんなさいっ!
 
明日必ず返しますねラブラブ!ドキドキ
 
 
あっ!明日も握手会があります!!
 
明日は推し増し券・当日券使用可能ですので
ぜひ!あーのんレーンでお待ちしてますね
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうこざいましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
ドラフト3期研究生     泉綾乃