しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
今日は子供の日ですねくもり
 
 
 
20歳はギリギリ子供(?)だと思うので沢山甘やかしてください←
 
 
 
今日はパシフィコ横浜でNO WAY MAN発売記念の握手会でしたキラキラ
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました\( ・o・ )/
 
 
 
今日も本当に沢山の方がレーンに足を運んでくださって嬉しかったです!!!!(感謝)
 
 
 
今日も明日も推し増し券が使えないと言うことで
 
 
 
もうしんしんの券を取って会いに来るしか会える方法はないですねわんわん
 
 
 
今日のしんしんは私服が大好きな雑誌LARMEぽい感じだったので
 
 
 
雑誌ぽいスタイリングを頑張ってしてみたんですけどどうですか???
 
 
 
髪の毛もいつもとは違う感じの前髪の分け方で
 
毛先もふわふわに巻いて見ましたドキドキ
 
 
 
 
メイクも雑誌ってキラキラ通り越してギラギラメイクなイメージだったので
 
 
 
ありったけのキラキラに振りまきました!!!!目
 
 
 
コメント欄ではお人形さんみたいで可愛い、って言うのが正解なので
 
 
よろしくお願いします( ; ; )!!!!
 
 
 
今日はこいのぼりカードサイン会だったんですけど
 
 
とにかく早く文字書きながら話すのが至難の業すぎました汗
 
 
 
一枚一枚気持ち込めて書いたので、当たった方は大事にしてくださいねっ◎
 
 
 
 
そして今日会えなかった方や
 
 
 
今日でもっとしんしんに会いたくなっちゃった方は
 
 
 
 
床の間正座娘握手会が7日の12時までですので
 
 
 
よかったらそっちでお会いしたいですドキドキ
 
 
 
最後にお知らせ!!!!
 
 
月曜日のじゃんぐるレディohに加藤夕夏さんと山本望叶さんとBll3人組で
 
 
 
出演させていただきます!!
 
 
 
絶賛お便り募集中なのでどんな些細なことでも送ってくださると嬉しいです(^O^)ドキドキ
 
 
 
もしかしたらあなたのお便り読まれるかもしれないので是非聞いてね~???
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~