大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
236回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、チームBllさんの
『2番目のドア』公演
 
城恵理子さんの卒業公演だったよ
 
 
城さんは、見た目と同じで、
性格もすごくかっこよくて・・・
 
そして、めちゃくちゃ優しくしてくれたよ
 
色々気にかけてくれて、
ダンスを教えてくれたり・・・
 
 
研究生メンバーからも、すごく慕われる存在で、よく城さんの取り合いをしてるよ
 
 
まだ卒業されるのが実感がなくて・・・
 
すごくさびしいけど、
城さんに教えてもらったこと、
しっかり忘れずに
これからも受け継いでいきたいです
 
 
 
城さん、ご卒業おめでとうございます
 
私たちに優しく色々なこと教えてくれて
ありがとうございました
 
これからのNMB48を盛り上げていける
メンバーになれるように
がんばっていきます
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
明日は、パシフィコ横浜で
 
AKB48  54thシングル
「NO WAY MAN」発売記念握手会だよ
 
れなは第5部 15:00~16:30(16時受付終了)に
 
4レーンで待ってるね
 
 
こいのぼりカードサイン、受け取ってほしいな
 
 
こどもの日だから、
ボーイッシュコーデの予定だよ
 
大好きなアニメキャラのTシャツ着ようかな
 
メガネもかけてみようかな
 
 
 
れなたん見守り隊さんにも
お久しぶりさんにも
初めましてさんにも
 
 
たくさん会えますように
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日はコメント返しするねー!
 
 
今日は【2】【6】番!
 
この数字分かるかな~!?
 
難易度  MAX★★★★★
 
 
 
れなは中学2年 2組 6番でした(笑)
 
1年の時の出席番号27番は前に出したんだけど、1年は男子全員の後に女子だったのに、
今年は男女混合の順番になってた~・w
 
 
 
【2】 キノPたん さん
 
いつも見守ってくれて、ありがとうございます
 
昨日も会いに来てくれて、うれしかったです
 
か~め~は~め~はーーーーっ!!!(笑)
 
又、会いに来てくれるの、
楽しみに待ってまーす
 
 
 
【6】 たれぱん さん
 
とらほー!
メッセンジャー完投勝利!! 
 
たれぱんさんのガッツポーズが
目に浮かんだよ(笑)
 
昨日は
握手会に来てくれて、うれしかったです
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第17次受付中~
 
 
受付期間:2019年5月7日(火)12時まで
 
 
☆以下の3会場の応募受付中☆
・5/26(日) パシフィコ横浜
・7/6(土) パシフィコ横浜
・7/28(日) インテックス大阪
 
皆さんと会えるの楽しみにしてまーす
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆