桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
今日は握手会がありました!
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
なんとどちらの部も完売してたみたいで[m(_ _)m]・♂・
 
 
 
メイドするって決まった瞬間
 
行きたい!って言って下さった方が
 
たくさんいたおかげなので
 
メイドさんして正解でしたドキドキドキドキ
 
 
 
ちょうど写メ会もあったし!
 
 
動画会もあったし!
 
 
 
大切に保存しててくださいね~にゃー
 
 
 
 
5日もメイドできることになったのでぜひぜひ!
 
 
 
 
 
NMBの握手会にも
 
きてもらえますようにニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
明日は楽しみなことがあります!
 
 
 
 
またブログかきますねぇ
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.夜は何時に寝ますか?
 
 
A.最近ははやいかも!
 
24時までには寝たい!
 
 
 
 
Q.パンケーキに合う飲みもので
 
おススメは何ですか?
 
 
A.なんでも合いそう!
 
カフェオレとかでもいいんじゃなーい?
 
 
 
 
Q.みらことデート中にノリで貰ったらしい風船は
 
その後どうなったの?
ていうかデート中風船ずっと持って歩いてたの?
 
 
 
 
A.帰る寸前にもらったから一瞬やった!
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆