みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日はインテックス大阪で
AKB4855th「ジワるDAYS」の大握手会でした
 
 
遊びに来てくださった皆さんありがとうチョキ
 
 
今日は
「バブルにイン!」の話とか
初めましての方も、、、
 
公演もチーム公演、研究生公演
どちらのお話もできて
 
 
充実してました
 
 
 
あっ、
1S動画と2S当たりましたか??
 
当たった皆さん大切に保管してね(笑)
 
ゴールデンウィークの思い出になれば[(^ー^)]
 
 
 
今日のお洋服は
 
ボーイッシュ!!!
 
ダボッとしたgreenのTOPSに
プリーツスカート
 
 
今日の服装
めっちゃかわいくてお気に入り
 
いろんな系統のお洋服着るけど
こういう服
人生であんまり着てこなかったから
着るとテンションあがる
 
 
 
また、プライベートでもいっぱい着ようドキドキ
 
 
 
髪型は
ハーフツインにしたかったけど
上手くいかなかったから
 
 
りんごちゃんヘアーリンゴ
 
 
割とこっちの方がしっくりきたかも!!!
 
 
 
今日はお天気がめっちゃ良かった
 
散歩しようと思った瞬間
雨降り出したのはショックやったけど(笑)
 
 
 
 
握手会終わり
おばあちゃん家でふぐ鍋食べたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
めっちゃ美味しかったドキドキ
 
 
あと刺身も食べたッ
 
 
この季節最後の鍋説あるよね
 
 
 
 
明日は
中之島のフードソニック2019の
ABCステージに出演するよ
 
 
トークできるみたいなので
 
みなさん会いに来てね~
 
 
楽しみに待ってるね
 
 
実はこういうイベント初めてなので
めっちゃワクワクだ!!
 
待ってます
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
ロケ方NMB見てくれた??ロケの勉強させていただきました~
 
 
今日の握手会、レーン移動まで本当にありがとう!皆さんと会える時間がもっと長くなりますようにラブラブ!
 
大田莉央奈