みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
235回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、インテックス大阪で
 
 
AKB48 55thシングル
「ジワるDAYS」発売記念の握手会だったよ
 
 
会いに来てくれた皆さん
ありがとうございましたーーー
 
 
一番遅い時間帯だし
人気メンバーに挟まれたレーンで、
かなり心配だったんだけど
 
 
初めましての方にも
いつも来てくれる方にも
お久しぶりの方にも
 
たくさん、れなのレーンに来てもらえて、
 
途中で列もできたりして、
 
めちゃくちゃうれしかったです
 
 
ありがとうございました
 
 
 
今日は、カジュアルな『ピクニックコーデ』
 
どうですか!?
 
 
色んな大人服にもチャレンジしたいけど、
 
やっぱり、こんな感じの方がしっくりくるかな!?
 
 
又、握手会にたくさんの方に
来てもらえるように、がんばるので、
 
又、会いに来てね
 
よろしくお願いします
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
昨日は、チームNさんの『N Pride』公演
 
 
大好きな、ゆうかちゃん(小川結夏ちゃん)
が初日を迎えたよ~
 
 
ゆうかちゃん、おめでとうーー
 
 
れなは昨日は出かけていたから、
日付が変わるのを待って、配信で観たよ
 
 
いつものフワフワゆうかちゃんが、
かっこよかったーーー
 
ユニットの『西瓜BABY』は
めちゃくちゃ可愛かった~~
 
 
ゆうかちゃんの姿を見て、
 
れなもチーム公演目指して
自主練がんばろう!!
 
って改めて強く思ったよ
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第17次受付中~
 
 
受付期間:2019年5月7日(火)12時まで
 
 
☆以下の3会場の応募受付中☆
・5/26(日) パシフィコ横浜
・7/6(土) パシフィコ横浜
・7/28(日) インテックス大阪
 
 
初夏コーデ・真夏コーデ で
大好きな皆さんと会えるの
楽しみにしてまーす
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆