はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 貞野遥香です!
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ…コメントがびっくりするくらいの数来てて
 
めちゃめちゃ嬉しかったです。。みなさん。。
 
 
時間を割いてまではるかに使ってくれて
ほんとにありがとう。。(/ _ ; )
 
 
これが毎回になるよう…はるかも頑張る!!
 
 
.
 
 
令和第一回目の劇場公演を無事(?)
終えてきましたぁ~( ̄▽ ̄)
 
わーーーいっ♪♪
 
 
 
 
 
そんな記念すべき1回目は【N Pride】公演!
 
チームNさんの公演です!!(感謝)
 
 
 
 
ダンスが激しい曲が多くて大変やけど
だからこそ踊りで自分をアピールできるっていうか、、
 
まだ今日で3回目だからこれからもっと
踊り方や表情をもっともっと工夫したいと思ったり…
 
 
ん~~とにかく【N Pride】公演すきです。(笑)
 
 
 
 
他のチームにも出演したいな~なんて思うけどそれと同時にチームNさんの公演にも出演し続けたいっ!!!
 
 
改めて感じたことでした。。(*^^*)
 
 
 
 
 
そしてそして、小川結夏ちゃんの初日!!!
 
結夏ちゃんおめでと~♪
(写真撮れなかったショック)
 
 
努力家の結夏ちゃん…一緒に出れて嬉しかったなぁ
 
また一緒にでようね!絶対!!(笑)
 
 
 
 
 
今日は最初から最後まで通しリハーサルだったから実質2公演やったも同然だったんやけど
 
 
お家に帰って、つかれた~って気持ちより
 
みなさんとお話したい~!!って気持ちが強くて
 
 
 
短い時間だったけどSHOWROOMさせてもらったよ~♪♪
 
見に来てくれた方、ありがとうございます
 
 
 
 
『劇場公演→SHOWROOM』
 
これぞ充実…リア充とやらですね!
嬉しい。。
 
 
 
 
 
明日はインテック大阪にて握手会!!!
(1S動画会/2s写真会)
 
 
 
はるかは6部だあああ~~結構ゆっくり
 
ぜひぜひはるかと令和第一回目の握手を…
(令和令和聞き飽きましたよね)←
 
 
 
 
 
明日のお洋服は今まで見たことない感じの
はるかかもしれない。。(とは)
 
 
会ってからのお楽しみで~す( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
はるちゃんレーンに集合ですよみなさん!!
 
やーくーそーくーっ!!(´∀`*)
 
 
.
 
 
ちなみに!写真で着ているTシャツは
アカリンさんプロデュースの【Amiuu wink】
 
ゲットしたんだあああ~♪
 
 
かわいい~また握手会でお披露目しようかな
 
 
 
 
以上、、
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~!
 
最後まで読んでいただきありがとうございます
 
 
テヘペロっ