ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 本当にみぃさんおめでたいですよね!!!
 令和1日目から本当に幸せでしたドキドキドキドキ
 
 また、お惚気話 教えてもらおーっ♪
 
 
 持ち込み企画は、心を一つにピッタンコ!
 
 もうね、なかなか仲良しー! 出来ないから
 二択にさせて頂きました(笑)
 
 
 でも、、なかなかピッタンコできなくて
 最後の最後にやっと!!!!キラキラ
 
 
 ご褒美として全員に令和の可愛いポーズ
 プレゼントさせて頂きました\( ・o・ )/
 
 使ってくれたらいいなぁ~(笑)♪
 
 
 
 そして今日は 令和 初のNPride公演でした!
 
 まいちコール うちわ ニヤニヤでしたドキドキ
 ありがとうございます^ ^
 
 もっともっとたくさん増やしたい。!!!
 
 
 今日は、6期生の 小川結夏ちゃんが初日キラキラ
 
 ふんわり系たっぷりの頑張り屋さん!
 一緒にユニットの西瓜BABYしたよ~(^_-)
 
 
 
 ふんわりしとおけどパフォーマンスは
 ハキハキしてるギャップの持ち主♪
 
 また、一緒に公演出れるのが楽しみニコニコラブラブ
 
 ゆうかちゃん初日お疲れ様でした!
 
 
 ♪西瓜BABY~ いかがでしたかぁ(^^)?
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 7.12.14 ぱぱチョイス♪
 
 
 7.まいちの理想の結婚相手ってどんな人?
 
 A.面白くて余裕のある人キラキラ
 
 
 12.もう服は決めた?^ ^
 
 A.いつもと同じくまだです(笑)べーっだ!
 
 
 14.令和初夢みた??
 
 A.まだと思う、、、(笑)(笑)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、握手会だーっドキドキ