大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
234回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
ゴールデンウィークまっただ中だね
 
 
れなは今日は、学校の課題をして、
自主練をして、その後
家族で映画を観に連れて行ってもらったよ!!
 
 
観た映画は
『名探偵コナン  紺青の拳』
 
れなが小さい頃から、
毎年ゴールデンウィークの頃に
家族でコナンの映画観に行ってるよ!
 
 
小さい頃は、事件とか怖かったけど
今は大丈夫(笑)
 
ドキドキ・ハラハラ・キュンキュン
したよ~~~
 
 
特に、最後の新一の心の声に、
ドッキューン
 
 
怪盗キッドと新一の関係性も大好き
 
 
 
コナンの映画観た後は、
蘭みたいにかっこいい女の子になりたくて
空手女子に憧れちゃう!!
 
れなの空手姿・・・
ちょっと無理があるかな( *´艸`)・w
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は久しぶりに
 
『れなプレゼンツ 世界一周の旅』
 
 
れなが今回、行ってみたい場所は~
 
『名探偵コナン 紺青の拳』の舞台にもなった
 
 【シンガポール】
 
 
(お姉たん撮影)
 
 
まずは、世界一高い場所にあるプールで有名な「マリーナ ベイ サンズ」
 
このプールは57階にあって、
地上から約200メートルの高さなんだって
 
プールからシンガポールの街を見渡してみたい!
 
 
次に、「マーライオンパーク」
シンガポールと言えば、マーライオンってイメージ
 
マーライオンはシンガポールの伝説の動物で、頭がライオンで体が魚なんだって!
 
夜にはライトアップされるみたいで
めっちゃキレイなんだろうな~
 
 
後は、世界初の夜だけ開園している
「ナイトサファリ」広い園内には約120種の動物が飼育されていて、
絶滅危惧種に指定されている動物もいるんだって!
 
暑い時期とか、暑い国では、
涼しくなる夜の方が、活動的になる動物も多いだろうから、夜にしか見れない様子とか見てみたいな
 
 
他にも、植物園や、ユニバーサルスタジオ、
水族館とか、見どころたくさん!!
 
 
シンガポール、1回行ってみたいなぁ
 
皆さんは興味ないですか・・・?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
明日は、インテックス大阪で
 
 
AKB48 55thシングル
「ジワるDAYS」発売記念の握手会だよ
 
れなは、
 
第7部の18:30~20:00(受付終了19:30)
 
に、48レーンで待ってるね
 
こんな遅い時間初めてだし、
周りすごいメンバーに囲まれてて
めちゃくちゃ不安なんだけど、
笑顔満タンでまってるね
 
 
【推し増し、当日メンバー指名券】
が使えるので、
ぜひぜひ、お試しでも、
れなに会いに来てくれたら、うれしいなぁ
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆