こんばんは!
 
 
令和になって1発目のN pride公演が
終わりましたよ~[(^ー^)]
 
 
今日の公演は、あちこち見ても私のファンの方が多くて嬉しかったなぁ~
 
心の中で「わぁぁぁぁあ」と騒いで喜んでいましたよ!笑笑
 
 
 
最近は、愛梨ちゃんポジションが多くて
ユニットの「Glory Days」をやる事が増えたけど楽しいね~
 
間奏に入る時の皆さんの掛け声いつも楽しみにしてるんだっ!
 
 
内心言ってくれるのかドキドキするw
 
 
今日も「優美が可愛いよ」頂きました。
ありがとうございます!
 
 
 
小川結夏ちゃんの初日お疲れ様!
 
リハーサルの時の態度が可愛すぎて
思わず笑ってしまった。
 
同い年やで。
 
 
「優美貫禄」ありすぎやろって言われたよ。
 
 
 
あ、写真撮るの忘れた~
 
 
あちゃー次会った時に撮りに行きます。
 
 
 
 
 
ゆうてぃんshot
 
 
 
ちょっと今日のSHOW ROOMで荒ぶってしまったが。
 
でも、見てくれてありがとうね!
 
 
 
 
次のN pride公演は、8日です!
 
そして、よーやくきましたよ!
 
小嶋P公演!~難波愛~10日だよー!
 
 
 
当たればいいね・
 
 
 
 
明日は、握手会~!
 
GWは、握手会が多いから沢山皆さんに会える
 
 
AKB48 55th ジワるDAYS握手会
 
1st動画2st写真!
 
推し増し券&当日券使用可能だと思いますので
是非、会いにきてくださいねっ!
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagrm→yu_mi_1012
 
 
フォローまだな方は、お願いします!
 
 
 
 
yuumi.