手拍子くださいっ♪

ぱち ぱち ぱち ぱち


はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~(パチパチ)


せーーのっ

\ ・かれんたん ・/


よろしくお願いしますっ(*´・`*)


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


こんばんわーんわん。

難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。



皆さん!

いよいよ令和になりましたねっっドキドキドキドキ


令和元年1日目
いかがお過ごしでしたか~??

コメントかきかきかもんですよーん(^_-)ラブラブラブラブラブラブ



かれんたんは
1日目から宣言通り自主練に行ってきましたキラキラキラキラ

そのおかげでこれからも
気を引き締めて
しっかり頑張れそうな予感。

いいスタートが切れたじょ。



明日からもがんばるぞーーーっ・( ・ )・
令和は原かれんの時代だじょーーーー・( ・ )・ドキドキ


(調子に乗っちゃって)






昨日のブログに
最後ちょこっと書いた

行ってみたかったところに
とある方と行ってきます←


の正解を発表したいと思いますキラキラキラキラ目ラブラブラブラブ





正解はーーーーーー





城恵理子さま と
パンケーキ&プリクラでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ



大好きで憧れの先輩と
おでーとしてきたんです目ラブラブラブラブラブラブ

もうね
めためた幸せすぎました。

しかも、平成最後の日に。



にひひ




モバメでいっぱい
ぺたりんちょしたお写真
見てくださいましたか~~??


その倍以上の量を
城さんにも朝から
大量に送りつけた迷惑な後輩です。

ごめんなさい!






でもどーーしても
受け取ってもらいたかったんです

めちゃかわ~な
城さんがいっぱいフォルダの中にいたから!

(笑)





インスタグラムやツイッターに
かれんが撮影したお写真や動画を
投稿してくださってるみたいなので


そちらも是非チェックチェック
してくださいましねドキドキドキドキ



ちなみにプリクラは
城さんがあんまりしなさそーうなポーズで
撮ってもらいました!

ごめんなさい(笑)






平成最後の日が幸せ~で
一生忘れられない良い日になりました





いろんな濃ゆいお話が聞けて
アドバイスも頂けて
いっぱい笑って
最高のひと時でした!



いただいたアドバイスを
これから胸に
しっかり頑張ります。



絶対いつか倍にして!!!お返しします。

いや、
次は、かれんの嬉しい報告のお祝いで
ご招待したいな。



必ず恩返しできるように頑張ります!!


のろのろ運転のかれんが
こうして、憧れの先輩の
優しさとアドバイスで
一気に何枚も脱皮して進化できる
やる気スイッチをONしてもらえる。
ほんと幸せです。
ほんと大好き。

お忙しい中、お付き合いくださって
憧れの大先輩との 幸せな時間がハッピーで
自主練で一人で悩んでたモヤモヤとかが
一気に解決できて。
毎日の当たり前みたいな マンネリに

一振りのスパイスをふりかけたみたいな
一日でした。←謎?わら

すっごいパンチの効いたスパイス。

→そんな先輩方がNMB48には
たくさんいてはるから…。スパイスの宝庫。わら





スパイスがまた起爆剤になる。





またおでーとしてくださいねドキドキ

テヘヘ(笑)








今日も最後まで読んでくれてありがとううっ◎

甘いあまーい激甘コメントも
よろしくお願いします!!^ ^



今宵も続きは夢で愛ましょーうねドキドキ




#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT

今日もたくさんパワーありがとう。



ぜひ、加工画像はお互いRTしてね。

かれんたんずがいーっぱい繋がります様に。





ではでは

またにゃーーん!



☆原かれん かれんたん☆