大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
233回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
令和元年初日 ですね
 
 
令和時代は、どんな時代になるのか
ドキドキ・ワクワク~~~
 
 
NMB48の一員として、
活躍できるようにがんばるので、
令和の時代も、
れなのこと見守っていてほしいです
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
皆さんはどんなゴールデンウィークを
過ごしてますか!?
 
 
れなは、今日は休日らしい一日を過ごせたよ
 
 
まりんたんと
ショッピング&もぐもぐデート
してきたよ~
 
初めて2人でお出かけだったから、
昨日からワクワクうれしくて~~~
 
めっちゃ楽しい一日だったよ
 
 
おそろいのお洋服も買えたので、
又、どこかの握手会でお披露目するね
 
楽しみにしてもらえたら、うれしいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
今日はコメント返しするね
 
今日の番号は、【30】【40】番
 
 
昨日はたくさんコメントもらえたから、
やっと、この数字が使えるー!
 
3040・・・何の数字か分かる~!?
 
難易度★★★
 
 
3040g・・・れなの生まれた時の体重だよ(笑)
 
 
【30】 アフロ軍曹さん
 
コメントありがとうございます!
 
ライダースかっこいいって、言ってもらえてうれしい(≧∇≦)
 
身長は、まだ新学期になって測ってないから分からないけど、多分158cm位かな!?
 
令和の怜奈も、よろしくお願いします
 
 
【40】 キャスパーさん
 
いつもいっぱい応援してくれて、
ありがとうございます!!!
キャスパーさんに見守ってもらえて、
いつもすごく心強いです
 
キャスパーさんに、昨日のコーデ好きって言ってもらえたから、又、かっこいいコーデにもチャレンジするね
 
令和の時代も
れなのそばにいてくれたら、うれしいです
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第17次受付中~
 
 
受付期間:2019年5月7日(火)12時まで
 
 
☆以下の3会場の応募受付中☆
・5/26(日) パシフィコ横浜
・7/6(土) パシフィコ横浜
・7/28(日) インテックス大阪
 
 
周りのレーンを気にしないようにしても、
 
やっぱり自分のレーンが少ないと悲しくて・・・
 
 
れなにできることは、
 
公演に少しでも多く出演して、
顔と名前を覚えてもらったり、
 
あとは、SHOWROOMやブログで
れなのことを知ってもらえるように
努力すること・・・
 
握手会当日は、
周りにいっぱいアピールしたり・・・
 
 
できる限りのことをして、
たくさんの方に握手会にきてもらえるように
がんばるね
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆