せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日も幕張メッセで握手会でした♪
 
来てくださった皆様ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
平成最後の握手会!
 
平成最後平成最後
 
何か呪文のように
平成最後をよく聞きましたね笑笑
 
今日のブログのタイトルも被るかもしれないな~~笑笑
 
 
平成11年に生まれて
今日まで本当にいろんな出来事があったなー!と思います!!!
 
 
NMB48に加入する前も加入してからも楽しいこといっぱいでした!
 
とてもいい20年でしたっ
 
 
いい事だらけではないけどね!笑
 
 
でも、本当に充実した!!!!!!!!
 
 
皆様はどんな平成でしたか???
 
 
30年の中でいろんなことが発達して
進化ってすごいなー。って思います!
 
 
生まれた時は携帯とかテレビが薄くなるなんて思ってなかったし...
 
あとはなんだろうな?
 
もちろん、アイドルになると思ってなかったし!
 
 
令和も平和でいい日々を過ごせたらいいなぁと思います(^O^)
 
 
今後も何卒よろしくお願いしますっ
 
 
 
そんな、令和1日目は誰かのために公演です!!!
 
渋谷凪咲ちゃんが体調不良で休演なのですが
なぎちゃんの分まで頑張るぞー!!!
 
 
13:00開演と17:00開演です!
 
お間違えなく~~
 
 
応援テレパシーお待ちしています
 
 
NMB48 20thシングル「床の間正座娘」
 
 
個別握手会受付中です!!!!!!
 
 
お一人様でも連番でも!
お待ちしています(^O^)
 
 
りなっちレーンでお待ちしています!!!
 
目指すは完売!!!!!!
 
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
~お知らせ~
 
 
 
NMB48 20thシングル床の間正座娘が発売!
 
シングルの参加曲は
typeBの渋谷チームM「嘘をつく理由」
 
MVはもちろん!
メイキング映像もぜひ!ご覧ください\(^.o ^)/
 
 
VRでNMB48を体感!
劇場公演を最前列センター席からVRで撮ってみたっていうのをやっておりまして少し前は
 
恋愛禁止条例公演の「NMB48参上」
 
 
でしたが、
 
渋谷チームM
誰かのために公演の「月見草」が新たに!追加されました\(^.o ^)/
 
 
実際に携帯の画面を左右に動かすと
まるで劇場にいるかのような動画になっています!!!
 
 
最初の方は被って私のこと見えないんですけど笑笑
 
途中からめちゃくちゃいますので見つけてください\(^.o ^)/
 
 
本番の映像なので
本当にリアルです!!!!
 
YouTubeで見る事ができます!!!!
 
チェックよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち