こんばんは!
 
 
 
まずは、2日間握手会が幕張メッセにて
ありました~
 
 
AKB48さんの握手会
NMB48の握手会がありますが
 
こうして私の元に会いに来て下さり
本当にありがとうございました(^^)
 
 
お仕事、学校大変の中日程合わせたり
関東、関西と遠征して下さったりと私はとてもとても嬉しいです!
 
 
こうして皆さんと一対一で会話が出来てる場所、空間が好きやな~
普段思ってる事とか話をしたり、たわいもない話とか出来たりもして昔はお喋りが苦手やったから正直、握手会がそんな好きじゃなかったんですけど
 
今では、だーいすきっ!になりました!
 
言葉足らずで噛んじゃう時たまーにあると
思うけど、ツッコンでくれたり、理解をしようとしてくれたりして、なんて心優しい方達ばかりなんだっ!と思えてくる。
 
 
私は、アイドルアイドルしてないから
アイドルとしてかけ離れてる部分あるとは思いますが、このままの私が好きって言ってもらえたり私の握手会に来て「落ち着く」「安心」「楽しい」会話がしたいと思える握手を心掛けています。
 
見た目が怖いとかあると思いますが…笑笑
 
 
本当に打ち解けたら楽しいと思いますので
令和の年も沢山の方に会いに来てもらえるようにしていきますっ!
 
 
 
皆さんには、感謝をしています。
 
 
いつもありがとう。
 
 
平成の年沢山の思い出のページがいっぱい作れたっ!
 
皆さんの中のページは、どうでしたか?
 
 
令和の年もこんな私ですが
どうぞ、宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
PS.
 
NMB48 20th握手会 受付中
 
[( ゜Д゜)<]会いたい時に会いに恋
 
1部10:30~
2部12:00~
 
 
完売は勿論目指して行きたいです!
部も増やして行きたい気持ちもあるのでね。
 
 
興味があったら是非!お待ちしてます!
 
 
5月7日の昼12:00まで、
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagrm→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
yuumi.