大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
232回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日も幕張メッセで
 
AKB48 55thシングル
「ジワるDAYS」発売記念の握手会だったよ
 
 
平成最後の日に
 
会いに来てくれたみなさん
 
ありがとうございましたーーー
 
 
 
 
きっと何年かたっても
 
平成最後の日は、
 
『大好きな人達と過ごしてたよ!』
 
って、記憶に残ってると思う
 
 
れなと一緒に過ごしてくれて、ありがとう
 
 
 
今日は、ちょいワル中二病コーデだよ
 
お姉たんが中二病の頃に買ったワンピースに
 
まりんたんからもらったライダース
 
 
どうですか!?
中二病っぽくなってる?(笑)
嫌いになられたら、どうしよう
 
 
明日のブログには、昨日ペったん失敗した
清楚系れなたん写真アップするので、
ちょいワル嫌いな方は
今日のはスルーしてね
 
 
 
れなはママたんとケンカしたことがなくて・・・
 
お姉たんが中二の頃は毎日ママたんとぶつかってたらしいんだけど・・・
 
 
れなは皆より成長が遅いんかなー
 
反抗期も成長の一つやから、
反抗期が全くないのも心配やし、
れなに反抗期が来たら、お祝いしてあげる
 
って、お友達のママに言われたことあるー(笑)
 
 
色んな感情を経験しないと、
きっと表現力も豊かにならないよね
 
 
ってことで、
反抗期や中二病になったら、
皆さんにもご報告するね( *´艸`)・w
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
 
阪神タイガースは、ナゴヤドームでの連勝からの、今日から甲子園球場で6連戦
 
 
れなは小さい頃から甲子園球場には、
パパたんにめちゃくちゃ連れて行ってもらってたんだけど、
 
どちらかと言うと、ライトスタンドの雰囲気が大好きで
 
周りのおじちゃん・おばちゃん達と一緒に
 
六甲おろし歌ったり、『わっしょい!わっしょい!』やったりするのが楽しくて!
 
あと、甲子園グルメもめっちゃ楽しみやったー
 
 
ってことで、近々新しいコーナー
 
【チビTORACOエピソード】始めるよ~
 
 
試合内容に関係ないことも多いかもしれないけど、又、楽しみにしていてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第17次受付中~
 
 
受付期間:2019年5月7日(火)12時まで
 
 
☆以下の3会場の応募受付中☆
・5/26(日) パシフィコ横浜
・7/6(土) パシフィコ横浜
・7/28(日) インテックス大阪
 
 
今日の握手会で会えた方!
又、お話の続きがしたいな
 
 
今日会えなかった方!
今日会えなくてさびしかったよー
会いに来てくれるの、待ってるね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆