「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
幕張メッセでの握手会、ご参加下さった皆さん
ありがとうございました!!!
 
 
 
今日は渡辺美優紀さんの
「17%」ライブTシャツを着たよドキドキドキドキ
 
昨日のライブの余韻がまだ抜けません~
 
凄く素敵な演出だらけで
ずーっとワクワクドキドキしてました。
 
 
そしてやっぱり"みるきー"さんでした!
 
可愛くて小悪魔なまま
パワーアップされてました!!!
 
 
会場中が同じコールになるように
映像が作られていたり、
途中ステージにいなくて映像だけの時も
同じ熱量でファンの方がドキドキ出来るような
みるきーさんらしい仕掛けがあったり
 
まんまと罠にハマってる!って感じが
嬉しくて楽しかったですドキドキ
 
これが出来るの、みるきーさんだけだなって。
 
 
だからまた観に行きたいと思ったし
次はどんなライブが観れるんやろう?!って
もう先のことが楽しみになって…
 
私もこんな気持ちになってもらえるような
ライブがしたいです!!!!!
 
また単独公演とかもしてみたいな。
 
 
 
今日の全身コーディネートはこんな感じドキドキ
 
 
ネコ(=^x^=)
 
 
明日のプチドレスコードは"紫"です!
 
平成最後の握手会、よろしくお願いします。
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【イベント】-------
 
5/4(土)FOOD SONIC 2019
 
ABCテレビ新番組「第1話」トークイベントに
NMB48メンバーが登場します!!!
プレゼント抽選会もあるよ~
 
時間/13:30~14:00
出演/泉綾乃 、大田莉央奈、古賀成美、
白間美瑠、南羽諒、山尾梨奈
 
 
毎週日曜 深夜1:25~放送の
「第1話」も合わせてよろしくお願いします!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
レギュラー出演!!!
 
#1
2019/05/04 土 19:30~20:00
2019/05/07 火 09:00~09:30
2019/05/08 水 17:30~18:00
 
#2
2019/05/05 日 28:00~28:30
2019/05/10 金 18:00~18:30
 
#3以降は5/12、5/26
 
チェックよろしくお願いします!!!
 
--------【ラジオ】--------
 
ABCラジオ AM1008/FM93.3
新番組「NMB48の10分しかないッ!」
 
5/6~9の4日間を私が担当するので
是非聞いて下さい!!!
 
※「よなよな」という番組内での放送です
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ