恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身高校一年生15歳でふ
 
TeamBII梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(^^)
 
お、お、お久しぶりの
ブログでございまするニコニコ
 
昨日は横浜スタジアムにて
 
「AKB48グループ 春LIVEフェス」
が開催されました~♪
 
ココナは、Sucheese (すちーず)
NMB48選抜
GYAO選抜
の3つに参加させていただきました!!
 
なんとっ!?
 
Sucheese では、「虹の作り方
GYAO選抜では、「ファーストラビット」の
曲のセンターをさせていただきましたキラキラ
 
めっちゃ緊張したけど、
それ以上に楽しむ事ができたので
ココナ的には557万点満点で~す!!!
 
なんつって。、、
 
こんな素敵なチャンスをいただけて
本当に嬉しかったです。
 
もっともっと頑張ろう!と思いましたキラキラ
 
AKB48グループのイベントでは、
他のグループのメンバーさんと交流が
できるので
色んなメンバーさんと会えてお話ししたり
お写真撮ったり楽しかったよ~ラブラブ
 
またSucheese (すちーず)で
お仕事できたら嬉しいなぁ♪
 
GYAO選抜では、投票して下さり
ありがとうございました。
 
残念ながら1位は取れなかったけど
みなさんの愛は届いてるでアルよ~~
 
ココナコールや、団扇、
お写真や、動画を撮って下さり
本当にありがとうございますドキドキ
 
途中雨が降ったり、気温も下がって
寒かったのでみなさんしっかりと
温かいお風呂に入って風邪など
ひかないように気をつけて下さいね。
 
また写真、SNSにあげるので
お楽しみにんにん~音符
 
最強ツインテールドキドキ
この衣装可愛くてダイスキ!
 
そして今日は指原莉乃さんの卒業
コンサートでしたね。
 
たくさんの後輩を可愛がってくださり
私のことも可愛いって言ってくださって
めちゃめちゃ嬉しかったです。
 
卒業してもずっとずっと応援しています!
優しくて素敵な偉大な先輩キラキラ
大好きです!!!
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
明日はAKB48握手会だよ~♪♪
わーいわーいドキドキ
 
朝早いけどみなさんまってますよーー!!!
 
 
Instagramアカウント↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!