皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身       中学3年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、298回目です!!
 
 
 
今日も研究生「夢は逃げない公演」でした!!
 
平成最後の公演でしたねニコニコ
 
こうやって平成の最後に夢は逃げない公演を
させて頂けて凄く嬉しかったですキラキラキラキラ
 
ちなみに影アナもさせていただいたんですよべーっだ!
 
今日の公演は本当に皆さんのコールが凄くて
泣きそうでしたよ~~しょぼん
 
研究生にはこんなにも熱いファンの方が
いるんだなって嬉しく思いましたニコニコグッド!
 
研究生公演はまだまだ続きます!!
 
これから先、まだ何があるかわからないけど
とりあえず私たち研究生は研究生らしく
汗、びっしょりになりながら笑笑
がむしゃらに一生懸命、この夢は逃げない公演を一曲一曲大切に、歌い続けていきたいと思います!!
 
なのでこれからも研究生の応援を
よろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
そして明日はAKB48さんの握手会が
幕張メッセにて行われます!!
 
私は2部と少し早い時間ですが、
推し増し券・当日券使用可能なのでたっくさん
会いにきてくださいね~~ラブラブラブラブ
 
 
そして今日もですよ~~
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ
 
今日は、4人!
 
14番目(さとし)さん。
 
よぉ~~笑笑
こちらこそ見にきてくれてありがとうニコニコ
本当に可愛いと思ってるか???
ホントっ!?可愛いとカッコイイの切り替えは
意識してるからそれはめちゃ嬉しいニコニコラブラブ
あぁ~始まりね~~
私も始まりの雪、たまに歌いたくなる!
また出れるかな~~と期待しながら待ってる笑
うん!握手会待ってまする!!
あっ!別にあーのんじゃなくていいよ!綾乃ででも、泉はいやや~~べーっだ!
 
18番目(なべ)さん。
 
初めまして!初コメありがとですドキドキ
わぁ~~Twitterは最近始めたばかりなので
まだ慣れないですが温かい目で見てくださいね
いえいえ!お疲れ様です!
おぉ!是非是非、握手会も劇場公演も
お待ちしておりますニコニコラブラブ待ってまーす!
見ますっ!たくさんツイートしてくださーいラブラブ!
 
22番目(せぴあ)さん。
 
こんばんわぁ~~
初コメありがとですニコニコラブラブ
うん!はあさの笑顔とアゴは世界を救うよね!
まだまだなので自信は持てないな笑笑
でも褒めてくださってありがとうですね!!
自慢の推しだなんてそんな、、、申し訳ない。
絶対センター立ちます!頑張る!
うーん。やっぱり自己紹介でどういう子なのかがわかるからなるべく声を高く心がけてる。
まだまだ低いけどね笑笑あとは元気にってね!
 
29番目(ケーン)さん。
 
どこがやねん!私の方が可愛いわけないやろ~
えぇー!それは嬉しいニコニコもっともっと私のこと
探してちょーだいっ!べーっだ!
私にアイドルオーラはまだまだないよー!!!
はあさの方がキラキラして見える・眩しいわ笑
でもありがとうラブラブ!
 
 
はいっ!
 
今回もたくさんのコメント、
ありがとうございましたニコニコ
 
次のコメント返しもお楽しみに~~キラキラキラキラ
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
ドラフト3期研究生     泉綾乃