皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもり
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ゴールデンウィーク
2日目~(^▽^)oどうお過ごし??
 
どこも多いもんね~(>_<)!!
 
家族とご飯行ったけど
めちゃ混んでてびっくり
 
 
今日は日曜日やし、余計かな
 
 
 
 
 
 
今日は!!
 
平成最後の!GⅠ!天皇賞!
 
皆さんは予想したかなぁ~ドキドキ???
 
 
 
 
 
私の予想は、、
 
平成最後の予想、、笑
 
私の誕生日5月29日にかけて、、笑
 
 
(5)メイショウテッコン
(2)エタリオウ
(9)ユーキャンスマイル
 
の3頭に注目しましたドキドキ!!
 
 
 
結果、、、
1着(10)フィエールマン
2着(7)グローリーヴェイズ
3着(8)パフォーマープロミス
 
 
4着、5着に(2)(9)きてたぁ~
 
 
 
 
やっぱり難しいな~あ
自分の考えとかがしっかり
してないし勉強不足やから
もっと知りたいって思うねんなぁ(;_;)
 
競馬の勉強するために、
ゲーム買ってんけどね~(*^_^*)笑笑
 
また時間ある時にしたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
てか!明日は!
 
幕張メッセにて、握手会~ドキドキ
 
明日は!あやてぃんは!
6部!16:30~!
 
1s動画、2s写真かなドキドキ??
当日券使えるのでぜひドキドキ!!!
 
ゴールデンウィーク中に
たくさん会いましょうね~
 
きてくれますかドキドキ??
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
昨日もコメントありがとう~ドキドキ
#の件についてまだ募集してるのでぜひドキドキ
 
今日もコメントお願いしますドキドキ
読み逃げ禁止!また明日ね!
 
ばいばいきーんっ