「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日22時からKawaiian TVさんで
「きゅんドキドキごる」#2がO.A.されますよ~!
 
 
前回の放送は見てくれたかな?
 
アイアンを打つコツや練習方法など
教えていただきましたが…
 
 
今回はとっても大事なドライバー編!
 
ゴルフはドライバーから始まるもんね…!!
 
私となみみは上手に打てるかな?
是非ご覧ください!!!
 
 
このゴルフウェアが見れるのは今回が最後です~
 
 
 
明日から二日間は幕張メッセで握手会です!
 
遊びに来てくれる方(^^)?ドキドキ
 
GW中は5回も握手会があるので
ここで一気に五日間分のプチドレスコードを
発表しちゃおうかと思います…
 
用意にバタバタしちゃうかなと思って!
 
 
4/29(幕張:3部) 17%グッズ
4/30(幕張:7部) 紫
5/03(大阪:3部) ANDGEEBEE
5/05(幕張:5部) 白
5/06(幕張:2部) ARUPAKA
 
 
因みに2S写真会の日に
ANDGEEBEEとARUPAKAにしてるので
是非お揃いで撮りましょうねドキドキ
 
私のメモには明日は1S写真会って書いてるけど
合ってますか?1Sってどういうこと?…
 
 
明日の"17%グッズ"というのは
渡辺美優紀さんのライブグッズです!!!
 
今日、観に行ってきたので!
感想は明日のブログに書きますねドキドキドキドキ
 
楽しかったから余韻で着させて下さい(笑)
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【イベント】-------
 
5/4(土)FOOD SONIC 2019
 
ABCテレビ新番組「第1話」トークイベントに
NMB48メンバーが登場します!!!
プレゼント抽選会もあるよ~
 
時間/13:30~14:00
出演/泉綾乃 、大田莉央奈、古賀成美、
白間美瑠、南羽諒、山尾梨奈
 
 
毎週日曜 深夜1:25~放送の
「第1話」も合わせてよろしくお願いします!
 
--------【ラジオ】--------
 
ABCラジオ AM1008/FM93.3
新番組「NMB48の10分しかないッ!」
 
5/6~9の4日間を私が担当するので
是非聞いて下さい!!!
 
※「よなよな」という番組内での放送です
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ