皆さん、こんばんは!
 
大阪府出身 19歳 teamN
 
西澤瑠莉奈(にしざわるりな)です!
 
 
コールはるりなでお願いします(o^^o)
 
 
 
 
 
今日は大阪市立美術館へ
 
フェルメール展を観に行ってまいりました!
 
いろんなところで広告を見かけて
 
早く観に行きたいと思っていたところ
 
やっとこさ行けました~!
 
 
 
以前も違う展示会ではありましたが
 
何度か観に行ったことがある
 
フェルメール展
 
 
 
フェルメールの現存している作品は
 
35展と少ない中で
 
6展と会うことができました!
 
フェルメールの優しいタッチや光と陰
 
絵画をみて自然と物語を感じさせる
 
絵の奥深さがとても好きです( ´ ▽ ` )
 
フェルメールはふんわりした印象のものが
 
多いイメージですが
 
原色を使ったパッとするものもいくつかあり
 
魅力が止まりません、凄い
 
 
 
 
 
フェルメールの他にも展示されている作品がたくさんあり
 
それらも1つ1つ魅力で溢れていて
 
ずっと不思議な感覚でした
 
どうやったら筆であんなの描けるんだろう
 
狩りでとれた動物などを描かれている作品があったんだけど
 
毛の質感が、本当にそこにあるような
 
リアリティーで
 
触れたら、本当にふわふわしていそうな…
 
 
 
 
 
私は個人的に作者問わず
 
風俗画がとても好きなんですよね!
 
展示されているので絵のクオリティーはもちろん
 
一瞬だけでも、その絵の中に取り込まれるというか
 
その頃に行けたような気持ちになるというか
 
知らない頃を知れたような、そんな感覚
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
色紙担当、嬉しいですね!
 
このチームでは誰が私に色紙を描いてくれるのか
 
めちゃくちゃ楽しみです…( ̄▽ ̄)
 
去年のは確かももるんが描いてくれたはず!
 
優しい雰囲気で上手だったなぁ~
 
お気付きの方もいらっしゃいますが
 
ブログ仕様変更しました!
 
これから、こちらも皆様に馴染みますように…
 
ぜひ、いいね押してコメントしてね!
 
皆様からのお返事待ってます(o^^o)
 
 
 
 
 
 
脱るりりんしてるりな
 
 
でもやっぱりここは辞めない方が良さそうるりな
 
 
 
            () ()    ●   ●
コノヘンノヨムノ(・ω・) (ΘェΘ)スキッテヒトイルモンネ