皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身       中学3年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
今日でブログ、297回目です!!
 
 
昨日ブログ書けなかったので
昨日のことも含めて書いたので是非最後まで
見てくださると嬉しいですニコニコ
 
昨日は、はあさ(南羽諒)の生誕祭でした~
 
 
はあさはとにかく笑顔が可愛いラブラブ!
愛嬌があって人懐っこくてラブラブ!
尖ったアゴも好きだよ~~ラブラブ
 
はあさとは今のBII公演にアンダーとして一緒に
出演させて頂けてからより話すようになったんだぁ~~ニコニコ
 
はあさの活躍は凄いなぁ~~って思いながら
見てたけど私も負けてられないってねべーっだ!
 
私とはあさはドラフト3期生のお披露目の時に一緒にWセンターをさせて頂いてたので
少し複雑です。。。
はあさだけがセンターじゃなかったし私も
ちゃんとセンターだったんだぞと胸を張って
言えるように私も選抜を狙っていきます!!
 
今の自分ではまだまだですが、
この研究生公演を通して成長して
いけたらいいなと思いますニコニコキラキラ
 
なんかはあさの話じゃなくって
私の話になっちゃった。。。ごめんなさい〓
 
 
夢は逃げない公演、3日連続残るは明日1日!!
 
気を引き締めて今日の公演よりもいい公演を
皆さんに見せられるよう、頑張りますよ~~べーっだ!
 
 
そして少しお久しぶりに。
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ
 
今日は、4人!
 
15番目(けーた)さん。
 
こんばんわぁ~~ニコニコ
うん!たくさんの質問に答えられて楽しかった
ねぇ~~いいよね~~
曲もいいし衣装も好みっ!!一つ言えるのは
靴が踊りにくいってことだけかな笑笑
 
18番目(はとちゃん)さん。
 
こんばんわぁ~~
おぉ!より一層私のことが知れたかな?
服、ありがとうニコニコめっちゃ気に入ったぁラブラブ!
リップは絶対買います!!!
おぉ!明日来てくれるのか!
盛大にお祝いしたいと思いますべーっだ!ラブラブ
 
21番目(ゆーのん)
 
初コメ、ありがとうございますニコニコ
可愛くないです~~
質問全部答えるよ~~べーっだ!
・同期からはあーのんですかね?
たまにあのーんとか笑笑
・動物に例えるとカワウソです。
(ブログで答えたよ???)
・特におすすめのメロンパンはないよ~~
コンビニとかでも普通に美味しいドキドキ
 
41番目(ライラプス)さん。
 
こんばんあーのんべーっだ!
はい!全然わからなくていいですよ~~
私自身もわかってないんで笑笑
思ってた。いつも返信にカワウソついてる笑笑
ちょっとはずい笑笑でもありがとうニコニコ
 
 
はい!こんな感じで。。。
たくさんのコメント、ありがとうございました
 
次のコメント返しもお楽しみに~~キラキラキラキラ
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
ドラフト3期研究生     泉綾乃