あなたが好きなのは~?
 
 
プリン?キリン?トランポリン?
 
 
でもやっぱり~?
 
 
まりりん!!!
 
 
兵庫県出身
19歳のまりりんこと溝渕 麻莉亜です
 
 
 
 
 
 
 
今日からGWですね!
10連休とはすごい!長い~
 
 
私はこの休み期間を使ってフランス語の勉強しなきゃいけないけど、遊びたい欲がそれ以上にあります!
 
 
でもいつか絶対にフランスに勉強しにいく!!!って決めてるから頑張るぞ~^^
 
 
 
あ、そうそう
 
GW、皆さんはなにするんですか!!!
 
 
気になるから教えてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夢は逃げない公演でした~!
 
 
見てくださった皆さんありがとうございます
 
 
まりりんコールも団扇もいつも嬉しすぎます!
 
 
昨日はこの公演に出るのが3回目で
少し余裕ができてきて、いっぱい皆さんと目合わせたりより公演を楽しめのでよかったです
 
 
ダンスの先生とかに終わった後今日の公演感想をききにいくんですけど
 
 
私の公演をみるのが目撃者公演の時以来で
あの時に比べてだけど踊れるようになったねって言ってくださってそれが嬉しかったです( ;  ; )
 
 
でも溝、エレクトーン10年間くらいやっててエレクトーンはふつうにひけるのに超が付くほどリズム音痴なので
もっと音楽聴いてリズム聴いてうまくなりたい!!!
 
 
がんばるぞーっ\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
はるがきた~はるがきた~
 
 
の、はるちゃん!!!
 
 
人懐っこくて笑顔がキュートなのです
 
 
んぅきゃわいいっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
見て下さってありがとうございました
 
 
おやすみなさいドキドキ