しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
今日はGW1日目ですね!、!!!
 
 
 
めちゃくちゃ寒くなっててビックリしました( ; ; )汗
 
 
 
 
皆さんは何して過ごしましたか~???
 
 
 
10連休の内1日でもしんしんに使ってくれてたらなあ、なんて思ったりして
 
 
 
ドキドキしてますドキドキ
 
 
 
そんな今日はまず嬉しいお知らせが◎
 
 
 
ラジオ関西さんで放送している「ジョーとダレカのガールズトーク」を
 
 
 
城さんが卒業されるということで引き継がせて頂くことになりましたキラキラ
 
 
 
自分的にももっとラジオ番組に出たいという思いがあったし
 
 
 
MCも課題だったのでこんな機会をいただけて嬉しいです(^O^)
 
 
 
今までの城さんの雰囲気を崩さず自分らしく頑張っていきますので
 
 
 
是非是非週末の癒しに、沢山聞いてください\( ・o・ )/
 
 
 
次回は5月5日19:00~19:20放送となってます
 
 
 
月ごとにゲストが変わるので来月のゲスト、誰がくるのか楽しみだ~
 
 
 
感想、お便り、お待ちしてます~◎
 
 
 
これからよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
そして今床の間正座娘の握手会が受付中です
 
 
 
 神奈川・パシフィコ横浜→2019年5月26日(日)1部:パジャマ×ポニーテール
    2部:パジャマ×ハーフツインテール
 
 神奈川・パシフィコ横浜→1部:私服×三つ編み2019年7月6日(土)
    2部:私服×帽子
 
 大阪・インテックス大阪→1部:巻きツインテール×メイド2019年7月28日(日)
    2部:巻き下ろし×メイド
 
 
 
です!!!!
 
 
 
7月28日は20歳最後の握手会で沢山の方に会いたいという気持ちが爆発してますので
 
 
 
無理のない範囲で気軽に遊びに来てくださいっ
 
 
 
目指せ両部完売化計画\( ・o・ )/
 
 
 
パジャマもなかなか気合い入ってます!!!!
 
 
 
しかも1、2部ちがうパジャマを着るので絶対両方来た方がむしろ楽しめます
 
 
 
前回の握手会で隣から見てた方もこの機会にしんしんレーンで
 
 
 
会えるの楽しみに待ってます(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
公演の話は書き着れないのでまた明日します
 
 
(お花ありがとうございましたっ)
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~