大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
228回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日から三日連続
 
『夢は逃げない』研究生公演!!
 
一日目の今日は
 
南羽諒さんの生誕祭だったよ~~~
 
 
けいとさんからのお手紙も
 
お姉さんからのお手紙も、
 
すごく楽しくて、素敵で・・・
 
 
 
はあささんのスピーチは感動しました
 
 
はあささんは、
普段からいつもニコニコで、
れな達にも優しいよ
 
 
今日のスピーチや
南ダンボール製作所を見てても思うけど、
 
はあささん、すごく真面目な感じがして
きっと、
ものすごく努力家なんだろうなーって思う
 
 
色々活躍していて
同じ研究生でも、
すごく遠い存在のように思うけど、
 
 
見習いたいところいっぱいのはあささんのこと
 
これからも追いかけて行きたいです
 
 
 
あらためて、
 
はあささん、お誕生日おめでとうございます
 
素敵な18歳になりますように・・・
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
モバメの返信やブログのコメントでもらった
 
質問返しするね~~~
 
 
【自分もゆず好きだよ!
れなたんはゆずの歌何が好き?】
 
ゆずさん好きなの一緒でうれしい!!
 
たくさん好きな曲あるけど、
いくつか選ぶなら・・・
 
『スマイル』        『雨と泪』
 
『アゲイン2』       『青』
 
歌詞もめちゃくちゃいいので、ぜひチェックしてほしいなぁ
 
 
あと『LOVE & PEACH』や
 
さえさんが麻雀番組で歌ってた
『シシカバブー』も
 
ライブで一緒に踊って盛り上がれるから、
楽しくて大好き
 
 
 
 
【れなたんはおまじないって信じてますか?】
 
 
おまじないと言えば・・・
 
小学生の時に、消しゴムに好きな人の名前を書いて最後まで使い切ったら、両思いになるっていうのがはやってたー!
 
れなは好きな人いなかったから、仲のいい女の子の名前をお互いに書きあいっこしてやってたよ(笑)
 
 
あと、れながコケた時とかのママたんの
『痛いの痛いの飛んで行けー』
のおまじないが、すっごく熱演でおもしろいから、泣いてても、すぐに笑っちゃうようなおまじないだったよ
 
 
・・・ってことで、おまじない信じます(笑)
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』発売記念 個別握手会
 
第17次受付が開始したよ~
 
 
受付期間:2019年5月7日(火)12時まで
 
 
☆以下の3会場の応募受付中☆
・5/26(日) パシフィコ横浜
・7/6(土) パシフィコ横浜
・7/28(日) インテックス大阪
 
 
特に!!
7月28日は、6期生初めてのお披露目から1年
 
6期生のお誕生日だよ~
 
みなさんと一緒にお祝いしたいなぁ
 
ぜひぜひ、会いに来てね~~~
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆