「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
村瀬紗英さんプロデュースの
アパレルブランド「ANDGEEBEE」が
大阪のTSUTAYA戎橋店さんで
今日からPOP UP SHOPオープンです!
 
(おめでとうございますドキドキ)
 
ということで隠れ紗英様ファンは
早速初日に行ってきました☆~(ゝ。∂)
 
 
あ、私は研究生の頃からずっと
紗英様の隠れファンをしているんですが
あまりにも隠れすぎてて誰もその事を知りません
 
いつも影に隠れて見てます。
 
今日はちょこっと影から出てみました。
 
 
ANDGEEBEEは普段東京に店舗があるので
なかなか行くことが出来なくて、
先日の阪急うめだでのPOP UPも行けず
チャンスを逃し続けてきたので
隠れファンはいよいよ行動的に!!!
 
隠れてる間にすごいことになってて…
紗英様!かっこいいッス!!
 
 
 
メンバーが着てていつも羨ましかったんですが
絶対自分で買いたいと思ってたから
本物を見て感動しましたドキドキ
 
全部可愛くて悩んじゃったよ~_(:3 」∠)_
 
次の握手会で着ますね!!!
 
 
 
撮影OKな可愛い店内だったので
恥じらいもなく店員さんに撮っていただきました
 
これで今日から私も
ANDGEEBEEですね!!(?)
 
皆さんはもうANDGEEBEEなの??(?)
 
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
レギュラー出演!!!
 
#1
2019/04/20 (土)19:30~20:00
2019/04/23 (火)09:00~09:30
2019/04/25 (木)24:30~25:00
2019/04/26 (金)18:00~18:30
 
#2以降は4/28、5/12、5/26
 
チェックよろしくお願いします!!!
 
---------------------
 
 
 
今日からAiKaBuさんで
3つのイベントがスタートしました!
 
今回は「やまりな恩返し」として
NMB48メンバーを応援したいです!!
 
皆さま、ご協力よろしくお願いします!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ