よるちっひー(*^_^*)


お久しぶりです!!

ちっひーこと川上千尋です(笑)




今日は、
AiKaBuというアプリの
2周年記念イベント

「メンバー大感謝祭」

に挑戦することを表明したので、

それを伝えにやってきました ^_^!



まず、今回もAiKaBuさんのイベントに挑戦するかすごく迷いました。が、


総選挙がない今、

ちひらーの皆さんと団結するにはこういったイベントしかチャンスがないんじゃないかなと思って挑戦することに決めました。


そして、

ドリームチャレンジエールファンディング

新商品開発エールファンディング

メンバー大感謝祭エールファンディング

と3種類ある中で

なぜメンバー大感謝祭エールファンディングを選んだのかといいますと、


単純に、
「レベルが低くても参加しやすい設定にしている」
とどこかの画像で読んだからです!



私はすべてのAiKaBuイベントに参加してきたわけじゃなく、久しぶりなので、久しぶりのファンの方、これから初めるファンの方も参加できるかな?

と力をお借りしたいな

と思って大感謝祭を選びました^_^



私もブランクがあって
なかなか苦戦してるので
みんなで一緒に上のほうを狙うつもりです^_^


ので宜しくお願い致します(笑)



高嶺の林檎
いっぱい聞いてモチベあげましょう(笑)


ちなみにハッシュタグは、

#ちっひーthx祭
#どうせやるのなら1位を狙いたいよね祭

です(笑)


ちゃっかり高嶺の林檎の歌詞頂いてます。



大感謝されるようなことなどしていませんし、
むしろ大感謝しなきゃいけないなと思っていますが、宜しくお願い致します ///(照)←




1位狙いましょう ///(照)





ここまで読んでくれて
ありがおー!!でした!



明日はAKB48春フェスです~^_^

晴れますように!!



愛言葉はえ・が・おですよー^_^

おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ