「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
お久しぶりのチームM「誰かのために」公演
ありがとうございました(^^)!
 
 
今日は新しいポジションに挑戦したよドキドキ
 
先日卒業したももるんがやってたポジションで
なんとなんとそこは…旧N時代の……
 
山田菜々さんのポジション!!!
 
はぁ…夢って叶うんですね( i _ i )
 
 
というわけで、「小池」では
あの台詞を言っちゃいました!!!!
 
菜々さんの小池は数え切れない程聴いたので
今回"覚える"という練習は一切なく
台詞が暗号のように口から出てきました。
 
ただその反面、菜々さんという壁が
私の中でものすごく高くて
なかなか納得いく表現が出来なくて
リハーサルも結構苦戦してたんです_(:3 」∠)_
 
 
でも本番は楽しかったというか…
小池にムカついて小池がやっぱ好きになって、
自然とそんな気持ちになってました。
 
小池ほんま何してんねん!(笑)
 
 
あとね、本番前に菜々さんから
頑張ってねってメッセージが届いたんですドキドキ
 
今日、小池の台詞やるんですって連絡したら
舞台でお忙しい中お返事くださって
嬉しかったァ( i _ i )
 
 
ぜっっったいまた
このポジション出来るように
自分らしく頑張ります!観に来てね!!
 
観に来ないなんて…アホちゃう?!(笑)
 
 
 
そして、今日はなるちゃんの生誕祭ドキドキ
 
 
大好きです。同じチームで本当に良かった…
 
なるちゃんの存在に救われること
本当にいっぱいあるし、
近くで沢山刺激も頂いてます。
 
また女優・古賀成美さんとお仕事したいです!
 
 
お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
Kawaiian TV 新番組「きゅんドキドキごる」
レギュラー出演!!!
 
#1
2019/04/20 (土)19:30~20:00
2019/04/23 (火)09:00~09:30
2019/04/25 (木)24:30~25:00
2019/04/26 (金)18:00~18:30
 
#2以降は4/28、5/12、5/26
 
チェックよろしくお願いします!!!
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ