みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
227回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日のチームMさんの『誰かのために』公演は
 
古賀成美さんの生誕祭
 
 
今日も
れなはDMM配信で観させてもらったよ
 
 
 
 
成美さんの
ステージ上でのかっこいいパフォーマンスと
 
YNNさんや配信番組とかでおしゃべりしてる時のおもしろい感じの
 
ギャップが好き
 
 
れなは辛い食べ物、めっちゃ苦手やから、
『あまからさんが通る』は、
見てるだけで、汗が出てきそうになる~
 
 
前に観に行かせてもらった『アカズノマ 夜曲』
の成美さんも、演技力すごいし、
公演で観るイメージと又違った
色んな面を持ってるところ
 
れなも見習いたいな
 
 
 
あらためて、
 
成美さん、お誕生日おめでとうございます
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
今日は
 
『れなプレゼンツ・日本一周の旅』
 
 
今回れながおすすめするのは~
 
 
【神戸・南京町】
 
 
 
 
 
 
日本三大中華街の一つだよ
 
 
小学校の時、遠足でも行ったし、
 
お友達や、家族とも時々行くよー
 
 
れなは食べ歩きしながら、
ブラブラ歩くのが好き
 
 
行列のできる豚まんから始まって、
小籠包、焼小籠包、角煮まん、ふかひれラーメン、北京ダック・・・
 
 
タピオカとか、チーズドックとか、
中華街?って感じの流行りの食べ物もあったり(*´艸`)笑
 
 
思い出しただけで、お腹すいてきたー
 
 
食べ歩きの好きな方、
ぜひチェックしてみてね~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
 
 ではでは、今日はここまで~~
 
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
        ☆れなたん☆