こんばんは!
 
 
 
平成最後のN Pride公演が終わりました!!
 
急遽出演してくれた坂本夏海ちゃんありがとっ
 
私もポジションが変わったのですが
Glory days前よりかは、上達したはず!と
勝手に思ってるだけなんですが、見てた方どうでしたかー?
 
 
 
また、blogの方に感想のコメント
お願いしますっ
 
 
 
そして!さえぴぃの生誕祭もありました。
 
 
公演した思った事は、本当にファンの方はさえぴぃが好きなんだろうな~と思うほど伝わってきました
 
いいじゃーん、愛されてる証拠ですね!
 
皆さん応援をしてて分かると分かると思いますが、この1年でさえぴぃの活躍が凄くて美しさも世間に知られていく、色んな活躍をしていく
さえぴぃが見れてハッピーさえぴぃー!ですよ!
 
22歳の1年の活躍も楽しみにいっぱい
村瀬紗英を一緒に盛り上げていきましょうね!
 
 
 
 
最近、ゆうさえコンビが好きって言ってくれる方が増えてきてて嬉しいよー
 
 
 
これから同じteamやからいっぱい絡みに行こっ!
 
 
 
改めてお誕生日おめでとう!
 
 
 
 
そして、愛梨ちゃんお大事に…
 
 
 
 
次の公演は、5月になります!
 
 
令和!突入するよー!
 
 
令和の年もどうぞteamNの応援お願いします。
 
 
 
 
お風呂に入ってきまーす!
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagrm→yu_mi_1012
 
Followまだな方は、お願いします!
 
 
 
 
 
yuumi.